40代50代のためのアクティブ人生支援塾

家族や自分、会社を豊かにするために頑張ってきました、 定年で社会から切り離されるような不安を持つ方が多い、 自分が今後どうしたらいいか明確な目的を持てずにいます。 定年後も「プライド」を持って「生きがい」「収入」を得る セカンドライフを送りませんか。

2016年04月

大和路ノルディックウォーキング

IMG_0453180

ノルディックウォーキングを開催、晴天でも風にヒンヤリ感があり、気持ちいい(^O^)街にも鮮やかなお花が目立つようになり癒されます。春満喫でした(^o^)

相模川三川公園ノルディックウォーキングを開催

IMG_0405600225

相鉄線「かしわ台駅」から海老名駅間の相模国分寺跡の歴史と
相模川三川公園の芝桜を楽しむノルディックウォーキングを開催
計画では桜は終わって、芝桜を楽しもうと思っていました。
ナント〜この時季に「桜と菜の花」も楽しむことができて得した気分
薄曇りで20℃と運動にも快適な気候!
気持ち良いノルディックウォーキングが楽しめました。

桜まつりのなかノルディックウォーキング開催

CIMG2145300

ひんやりした花曇りのなかノルディックウォーキングを開催
相鉄線「さがみ野駅前」から始まる東原桜並木通りは綺麗な桜が有名です。
満開の桜の下では桜まつりがおこなわれ、多くの模擬店も並んでいました。
60名を超えるノルディックウォーキング参加者も満開の桜を楽しませてもらいました。


記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
プロフィール

jone

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ