先週17日にインターアート7さんのSpace 2*3で行った「道具の力」展が終了して、昨日作品を引き上げてきました。やっと落ち着きを取り戻した感じと言ったところです。

今回の作品展では、いろいろと得るところが多くて、それを今後どう咀嚼して発展させていくかとあれこれ考え中です。私は、少しづつでも思いついた事をやって行かないと、閃いたアイデアも忘れてしまうので、忘れないようにとトライしながら進めようと思います。

丁度、会期の後半に重なったParis Photoと同時に開催されていたFotofeverにも出展させて頂く事ができましたし、そちらも僅かながらでも一つ作品が販売されたというのは、とても嬉しいものでした。
実は、どの作品が販売されたのか、まだ判っていないので、それは出展作品が帰って来てからのお楽しみになるようです。販売されたものだけではなくて、他の作品についても見た方の感想とかが聞けたらとても勉強になるのですが、さてその願いは叶うでしょうか?

というところで、順番が後先になりましたが、ご来場いただいた方、作品をお求め頂いた方々、本当にありがとうございました。何を見て、買い求めて頂いたのかというのを、かなりお聞きできて、それを重く受け止めていますので、次につながるように作品作りをしていきたいと思っています。

皆様、ありがとうございました!!!


170107-Scan020TB-G改