金満くんファンブログ

某掲示板で大人気の【金満くん】ファンのブログ。 彼(?)の偉大かつ深遠なるお言葉を記録していければと思う。 アフィはしてません。

ひさしぶりぶり

アビスパが広島に敗北したけれど、我がジュビロも川崎に負けておりました。
シンクロニシティ!
そんなわけで、お久しぶりに師匠のお言葉です。
 

書き込みレス一覧

△△△△●○○●○○△○○京都サンガ(927)○○○
2016/05/29(日) 23:24:04.31 
  ・・・・・くそ金満が! 
 ホビロン! 


・・・・・・・生え抜きにホイサッサ!傭兵軍団!ビジョンがねえ! 


寝る! 
↑↑↑ サンフレッチェ広島Part1546 ↑↑↑ 
2016/05/29(日) 23:26:38.05 
・・・やい金満!・・・・・・しばらく旅に出る!ホビロン! 


水曜ナビスコさえなきゃもっとやれたんだ!決着はアウェ-でつけてやる! 
今日の結果がすべてじゃねえ! 


3バックどころか前線3枚までぜーんぶ外様のくせに!ボランチだけじゃねえか生え抜き!卑怯だ! 



もう寝る!ジョジョ見てから・・ 
   ガンバ大阪 Part2410    
2016/05/29(日) 23:33:49.17 
やいガンバさん(元気がない)・・・・ 

しばらく旅に出るわ・・・・・名古屋の弱点教えて、あと誰でもいいからこの現状を打開できる選手貸して! 


・・・・寝る! 
△△△△●○○●○○△○○京都サンガ(927)○○○ 
2016/05/29(日) 23:37:17.29 
はあ?5年じゃなくて4年やし! 
言っとくが、5年いたことは一度たりとももねえぞ、ウィキ見てみろや! 
あとおめえら、来年J2,6年目なんだから偉そうにしてんじゃねえ!本当は7年目だけど(爆) 
△△△△●○○●○○△○○京都サンガ(927)○○○
2016/05/29(日) 23:51:50.04
で、オタクらのエレベーターの点検はいつ終わるんですかねえ(ニヤニヤ)もう6年目なのに修理中かよーw 
おうエレベータークラブで十分だよ!4年に1度すら上がれもしないどっかの金食い虫さんに比べればなあ! 

あー悔しくて寝れねえ!クソが! 
   ガンバ大阪 Part2410   
2016/05/29(日) 23:54:56.59 
おう!長谷川とパトリクと宇佐美と遠藤とならええぞ! 
明神はんの弱点おせーて! 

あと、森重がいない東京なんて、海荷ちゃんがいない9nine 
みたいなもんやぞ!大阪パフォーマンスドールで例えたら、しのりょーがいないって感じやで! 

師匠がお元気そうでなによりです。

管理人、まだ定職決まりません…とりあえず日雇いでつないでいるので、土日はフルバイト。 
当然、サッカー全然見られない。
(ひまでもスタに行く金がありませんが)
相方が実家に泣きついて、融通してもらうことになりました。
面子まるつぶれですが、背に腹はかえられんのです、トホホ・・・。 

アビスパ、FC東京に勝利!

書き込みレス一覧

■言いたい放題FC東京 2527■
2016/04/30(土) 07:03:31.42
 承太郎「これで終わったな・・・・(俺らの勝てない呪いが) 
ジョセフ「東京DIOにはみんなが貸していたのだよ。中略 

了承太郎「返ってこねえものがおおすぎるがな(武藤とか太田とか) 

ジョセフ「中略  しかし彼らのおかげでわしらは生きていられるのじゃ・・ 


漢前田!内藤!呂比須!重松!北斗!サカティ!・・・・終わったよ(FC東京のJ1が) 


ていうか、リトバルと並んでワースト1のクソ監督前田もてめえらんとこからよこしたんかい! 
クソ金満どもがああ!吐き気をもよおす邪悪め!てめえらはジョジョ3部で言えばラバーズのダンだ!外道!悪!チョコラータ! 

おい!ロスタイム長すぎだろがあ!てめえらおいくら万円審判に支払った! 

だがなあ!試合にでてねー北斗やサカティの念がな、森重にPKはずさせたんだよ! 
これが絆の力なんだよ!キズナイーバーなんだよ!はいふり改めハシスクールフリートなんだよ! 

重松返してやったらあっさり、しかもよりによって外道仲間の甲府にレンタルしたあげく、ポイ捨てしやがって! 
重松の念もこめられてんだよ!俺らは絆で結ばれてんだ!正義だ!黄金の精神なんだよ!ホビロン! 
■言いたい放題FC東京 2527■
2016/04/30(土) 07:11:00.54
 ねるなるーなねるなるーなー♪(朝から機嫌がいい) 

おいこら審判買収のロスタイム7分PK強奪の外道極まりない金満ども! 

そもそも東京はナメてんか! 
なーんで土曜の12時は、はいふりとマヨイガとハンドレッドがカブるんだよ! 
ていうかこっちじゃスパサカやってねんだよ!やべっちとか、毎回毎回代表サマばっかとりあげて見る価値ねえし!明日は見るけど(わら) 

はいふりことハイスクールフリート、全然話しがみえてこねえよ!もっとゆるゆりみたく日常がみてえんだよ! 
おいこら!そもそも森重も被害者なんだよ!大分が金ねえからお前らがかっさらいやがった! 
それでも東京のために尽くしてきたのに、PKはずしたくらいで、責めるおめえらは何様だよ! 

ていうか、吉本、何度も何度もヨソにレンタルして結局第3CBかよ!森重みたいな外様を中心にしてさ! 
丸市も湘南昇格したら呼び戻しやがった!てめえらはコースケ強奪した柏か!ホビロン! 


ねるなるーなーねるなるーなーていうかマヨイガ、まだ見れてねええんだよ(怒)地方民にやさしくしろやBSはよ! 

お前らは監督がマヨイガなんだよ!ていうか鳥栖にフィレオなんちゃらって監督やってんじゃねえよ! 
おかげで俺らの初勝利が2ヶ月伸びたやろうが!俺らは14位を目指す!お前らと鳥栖と甲府と湘南で降格争いしとけや! 
   ガンバ大阪 Part2392   
2016/04/30(土) 07:28:49.42 
やいガンバさあん(やや機嫌いい)気持ちのよい朝ですなー 

4バックでやってたらおめえらに負けてなかったし! 
ていうか初瀬出しとけばよお!ズルイぞ!あと小椋つかわんならよこせ! 

わー!福岡さまアウェーで快勝っすよ!
師匠、さぞかしお喜びのことでしょうなあ。
管理人も生活苦に負けずいきてゆきまス!! 

たいへんでした(ガンバ戦前の師匠)

書き込みレス一覧

   ガンバ大阪 Part2387 
2016/04/23(土) 22:29:36.20
やい金満ども!明日はダイキには拍手で 
ウチの誘いを断った小椋にはブーイングしまくるけんの! 
宇佐美はでるのか?出ないんか?はっきりしろや! 

ショーキは間違いなくベンチ入りするから安心しろ!恩返しゴールするけんねっ! 

試合のあとは、博多駅に出来たマルイに行ってみなっせ!阪急もあるでよ! 

15年前と10年前と5年前のリベンジや!俺らはJ1に残る!今日は特にオチなし! 
   ガンバ大阪 Part2387 
2016/04/23(土) 22:44:38.77 
おいおいー誰かつっこめや!小椋は今日でてるから明日は出えへんでー 
とか、3年前、J2でも対戦したやろ!とか! 
オチなしなのに、実はオチありだったとか!俺がスベったみたいじゃねえか! 

今からキズナイーバー見るから、ほなな!俺らの絆のディフェンスは破れへんぞ! 
   ガンバ大阪 Part2387 
2016/04/23(土) 22:45:27.16
>>290 おおきに! 

ガンバスレ290は、小椋選手の出場に関するレスでした!

熊本で地震が…サッカーの勝ち負けで一喜一憂できる日常のかけがえのなさを、思い知らされた気がします。
管理人らの再就職問題なんて、ちゃちなプロブレムですよ(バイトの面接、電話で年齢を言ったとたんに断られます。アラフォーだとバイトすらできぬとは…つらい) 犯罪者の人が「アルバイト」「フリーター」と報道されるのを見て、この人らでも職に就いているのに自分は…と、じっと手を見る日々です。
livedoor プロフィール
メッセージ
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ