金満くんファンブログ

某掲示板で大人気の【金満くん】ファンのブログ。 彼(?)の偉大かつ深遠なるお言葉を記録していければと思う。 アフィはしてません。

2014年07月

ひさかたぶりの

管理人ですこんにちは。
10人の福岡、首位ぶっちぎりの湘南相手にドロー!
昨晩のJは興奮の展開でしたね。

http://hissi.org/read.php/soccer/20140730/ZGRWdXhFcmMw.html

ブログ放置してて、ココの管理人ひょっとして死んだんじゃないの?
とお思いの方もおられるとは思いますが、ところがどっこい生きております。
不健康ですが「動物のお医者さん」の菱沼さんよろしく低空飛行で。
ジュビロの優勝をいつかこの目で見るまでは死ねんのです
(2002はまだサポではなくTVで祝勝パレードを見ていただけ…)。 

コミケと商業のダブルパンチで青息吐息ですが、これからも師匠のレスを追い求めて行く所存でございます。

やはり師匠は縁起もの?!

昨日はJ1が行われ、万博でG大阪がエスパに快勝でした。
その前日の書き込みを見ますと・・・
師匠が!!

http://hissi.org/read.php/soccer/20140722/ZUhrVFVwa3Uw.html

師匠はやはり、勝ち運を持っておられるのでは、などと思う管理人なのでした。
でも、少し生々しいネタですなー。

管理人、だいぶ体調戻ってまいりましたがコミケのジュンビがきついっす。
 

いまさらですが

管理人、絶賛気管支炎で横になっております!!
そこで、スマホをいじりつつ広島スレやG大阪スレをROMっておりましたところ、まだ確認していなかった師匠レスを発見いたしましたので、下記にメモっておきます。

 http://hissi.org/read.php/soccer/20140714/L3AvZi9CK2Iw.html

ガンバ大阪へのレスは、デレというか可愛いですね♪

ごぶさたです

師匠ファンのみなさま、長らくお待たせいたしました!
天皇杯、アビスパは残念ながら負けてしまいましたが、リーグ戦は勝てますように!!!

そうそう、水戸ちゃんさんといえばガルパンとのコラボですよね。

ガルパン:ガールズパンツァーという、戦車部の少女たちのアニメ。
ヒットを飛ばし、一大戦車ブームを巻き起こしたことでも知られる。

J1再開?何それおいしいの状態の管理人でした。
粘れ!水戸ホーリーホック338~粘れ!シーズン後半戦
2014/07/16(水) 00:11:14.40 
 
やい金満ども!天皇杯なんかどうでもいいんだかんあ!さばげぶっも放送されないくせに! 

それよりお前ら、ガルパンのアンツィオ戦は見たのか?どんなだったか教えろ! 
円盤買う価値はあるか? 

本日いまから松本山雅戦!

お久です管理人です!
夏風邪がめちゃしつこくて全然治りませんです…アラフォーって体力落ちますなあ…。

そんな本日ですが、アビスパは松本山雅と対戦です!
みなさま、アビ勝利を祈りましょう!

ありがたき師匠のお言葉は下記リンクから…
http://hissi.org/read.php/soccer/20140705/V2dJNWN6UW0w.html

 
プロフィール

博多師匠ファン

メッセージ
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ