CIMG1676










先月の終わりに、ブーツを1足買いました!
ジーンズを履くときは、このブーツを履いてますよ。
たまに、脱ぐ時にこけそうになります



さて☆気づけば、もう12月ですね♪
私は緩くも「踏ん張り時」と捉えて過ごしたいと思います!

何に踏ん張るとかではなくて、私の感覚の話なのですが。
目の奥に鈍痛を感じたら、「逃げずに進め!」と言う合図のようで。
今まで、この症状が出たら寝込んでいましたが、
寝込まずに体を動かしたら、とても楽になると言うことに気づきました。
身体は動いている方が楽、と言うのは本当かもしれません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
1日1クリックしていただけると、激しく喜びます