2017年になって初めての診察で
最近、すごく疲れやすくて、息切れもひどく
階段の登り降りもやっとというぐらいひどくて
まともに歩くことができないと、相談しました。

この時も、相変わらず氷食症は続いていました。
氷食症のことは、先生にいわないままでした。

体がしんどくて、色んなことをやろうという
気持ちになれなくて、
家に閉じこもりがちでした。

でも先生には、私の体の不調で落ち込んでるのか
気持ちが落ち込んでいるのかが
私の発言だけでは、わかりずらかったようで
血液検査をしてみようということになりました。
この日から、サインバルタからイフェクサーに
お薬も変更になりました。

血液検査の結果に異常があれば
1週間以内に連絡しますといわれ
ドキドキしながら家に帰りました。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ