DJ.KOOHEE 推薦

 推薦理由 最近ちらほら見かけるようになったタイプの作品。異世界転生がファンタジーのメタとして発生したのに、さらにその上のメタ。興味深い。あらすじの「日本料理で異世界文化汚染」っていう視点のセンスに期待。

 『異世界に間違った人材を派遣してしまったのですが何とかしてもらっていいですか?(泣)』 


 金魚 推薦


 推薦理由 『菜々子さんの戯曲』が好きなので選びました。このヒロインを指して《かまってほしい》と示すのは期待が持てます。かわいいと思います。菜々子さんの戯曲のヒロインと似ているので得意なのだと思います。



 藤田メロンパン 推薦
 推薦理由 「高校生の何気ない日常が紡ぎだされる」と、あらすじにあるがホントに? 疑いがかなり強いが実際に日常物だったならば面白いと選んでみた。観察力と描写力が要求されるジャンルだがいかほどのものか。期待している。