SF至上最高のストーリーとビジュアル

個人的には、私の好きな漫画の要素が全て当てはまっている。
一巻を読んだときに、現在、読中の漫画の中でも最高潮の期待値が芽生えた。


ストーリーとしては、人口増加などの問題から、火星の地球化を進めることから始まる。地球以外の星を地球化することを「テラフォーミング」といい、火星にゴキブリと苔を送り込むことによって、火星のテラフォーミング計画を行うことになる。
ところが、ゴキブリ(テラフォーマー)が火星で劇的な進化をしてしまい、人類の敵となり立ちはだかる・・・


その進化をしたゴキブリがこちら

image

この圧倒的なビジュアルにめちゃくちゃ惹かれてしまった(笑)



フィギュアもめっちゃかっこいい。

ちなみにグロいのが苦手な人はちょっと見れないかもしれない。
このテラフォーマーがめちゃくちゃ強いので、かなりの人間が殺戮される。


ただ、人間の科学の力を使って、大量のテラフォーマーを駆除するために闘う。
その描写が結構えげつない。

リアルなゴキブリを殺したときもグロいのに、それが人間サイズだから、すごいことになっている。



闘ってる人間もなかなかビジュアルがいい。つまり、絵がうまい。

この人間VS害虫をぜひ見てほしい。



ちなみにこの漫画を読んでいる人は、ゴキブリを発見したら、

「あっ!ゴキブリ!」

とは言わなくなり、


「あっ!テラフォーマー!」

と言うようになります。



現在、連載中の漫画ではおすすめナンバーワンです。



[まとめ買い] テラフォーマーズ(ヤングジャンプコミックスDIGITAL)