2012年05月06日

なんじゃこりゃ!?

33433ac8.jpg

真っ暗になったと思ったら、ヒョウが降ってきたぁ


初めてこんなに降ったとこ見たよ

あたったら痛そう

kinniku_chihiro at 18:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ブログ 

2012年05月03日

ワンピース・66巻♪

昨日、買いました


やっと出てきた【四皇】のビッグ・マム

ローラのママだっけ


やっと新世界突入

毎週ジャンプ買ってないから、先が読めない

早く67巻でないかな

kinniku_chihiro at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ブログ 

2012年04月28日

アメブロ♪

次回からゴルフネタはアメブロで書きます

http://ameblo.jp/chihiro67/



kinniku_chihiro at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ブログ 

残念。

昨日の予定してたゴルフは中止でした

誘ってくださった方が雨だからやめようって

雨は嫌だったけど、行く気満々だったから残念でした


次のラウンド予定は、5月4日

5月1日のレッスンに行ってからのラウンドだから、上手く打てると良いな

鴨川の反省点を先生に伝えて、教えてもらおっと



kinniku_chihiro at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ゴルフ 

2012年04月26日

4月25日・鴨川カントリークラブ♪

ベストスコア更新しました

スコアは122でした

23打減りました


反省点は色々あるけど、良かった所もありました


もっと練習して上手くなるぞぉ

kinniku_chihiro at 17:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ゴルフ 

4月22日・ハッピー☆ウェデング♪

19ac0c80.jpg



ケンさん&みどりさん、おめでとうございます


サプライズの素敵なプレゼント、ありがとうございました


89b844aa.jpg



幸せな家族になってくださいね

2012年04月19日

週間天気。

来週、25日と27日にゴルフに行くから週間天気チェックしてみたら、26日までの予報で、25日の千葉は晴れみたい

26日の山梨は曇り時々雨

27日の山梨は天気悪い可能性あるじゃん

雨は嫌だぁ


当日、てるてる坊主作ろうかな

kinniku_chihiro at 14:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ブログ 

サプライズパーティー♪

日曜は、藤沢にある【TECO7】で、チームIDEALの同じ歳カツの結婚を祝うおめでとうパーティーがありました


何も知らないカツはお店に入って来てそっこう、男泣きつか号泣奥さんのリョウコも喜んでくれてました


そして、もう一つサプライズがあって、IDEALのリーダー・タクヤ君の奥さん、マサヨ姐さんの誕生日のお祝いもしましたおめでとう

こちらも嬉し泣きでした


カツ&リョウコ、結婚おめでとう




2012年04月11日

良い買い物したなぁ♪

a75ef737.jpg



春夏のゴルフウェア買っちゃいました

ワンピースのウェア一目惚れ

しかも、アウトレット+割引券+ポイント割引で半額以下でお買い上げ

良い買い物しました


今度のラウンドに着て行こうっと

kinniku_chihiro at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ゴルフ 

2012年04月09日

海とゴルフ♪

昨日はどっちもやってきました

今日は筋肉痛です


海は入った時間が悪くて、潮が引きすぎてて良くなくて

なのにねばって入ってたけど、つまらなくて上がりました


2時ぐらいからはゴルフ練習場で練習&ショートコース

昨日はダーリンと二人で回りました

スコアは良い方だったかなぁ

やっぱパターがダメだぁ