2006年12月28日

今年の相場も明日が最後だ 3

今日のトレード…
 CCI【4788】110000×10株売持ち越し→97700×10株買(+123000)
          111000×10株売持ち越し→10株買(+132000)
          104000×10株売→97700×8株買(+50400)
                          97800×2株買(+12400)

 イントランス【3237】320000×5株買→325000×5株売(+25000)
              346000×10株買→364000×10株売(+180000)
              350000×5株買→334000×5株売(-80000)

今日の確定損益…+442800

今日の反省点…
 CCI…10万割れるところまでは想定していたのだが、その後の値動きは全く考
     えていなかったので、朝の上げで利確したら午前のすっ高値で買い戻し
     とは…終値はもっと高かったからいいか。

 イントランス…昨日はIPO死にまくっていたのにここは以上に強かったので監視
        していたのが良かった。丁寧に買うポイントを探り見事にヒットを
        打つことができた。しかし、ストップ高後のナイアガラはきそうだ
        と思っていたのだが、その後のリバ狙いのタイミングが完璧に失敗
        2分くらいで8万利益を削ることになろうとは…イントランスは相性
        が良いと思って安易に突っ込んだ自分に腹が立つ、これからは気を
        つけよう

 今日はイントランスに関しては自分の中では完璧ともいえるタイミングで売買でき
 てヒットを打つことが出来たのがうれしい(最後のリバ狙いを除く)

 明日からも、よく考えて板の流れを見極めて、細かく確実にヒットを打っていこう
 あと、安易に突っ込むのをヤメる事ができれば確実に資産は増えていく・・・

kinnikutrade at 15:18 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
Recent TrackBacks
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)