2007年04月19日

ついに!!

ブログの更新が滞っておりました〜!

つっついに!浜まで走ることに成功しました〜!

何のこっちゃい?と思われたと思います!笑。

わたくし、武庫川と言う川を毎日足っているのですが、
今までは海ははるかかなたに見えていました!
ですが、毎日走っていてやっと海まで行くことができました〜!
ま〜距離にすると6kmぐらいなんですが!

今日のメニュー
ランニング6km
○腕立て × 20
○腹筋  × 25
○背筋  × 40秒アゲッパ
3セット

今日の体重 79.2kg
 体脂肪率 27%

うーーーん、体重増えてるやん!!

てか、最近走ってるせいか、太ももが太くなってきた〜!
まー筋肉が増えてんねんしえーか!!

体重より体脂肪率を減らすのをがんばるぞ!!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星