アラサーおデブも30日で楽に5㎏痩せる簡単ダイエット!

貴方の身に起こるすべてのことには意味があります。
だからどうせなら全部自分のタンパク質にしてしまいましょう!

スポーツを頑張らなくても10㎏増のおデブにならずに済む減量方法!



周囲に居るおデブ様を見てみましょう!



こんにちは。ふじはなこです。


このところ1か月ばかり二の腕やウェスト廻りにお肉が付き始めて気になる・・・。


そういうことで気持ちが落ち着かない貴方。


まあちょっと落ち着いて
周囲に居る貴方なんか全く問題にしていない
おデブ様にでも目をやってください。


今の貴方の体型や悩みなど
簡単に吹っ飛んでしまうことがよくわかるはずですから。


それでもう少し彼ら(彼女ら)の姿や生活などに思いを馳せてみてください。
きっと、この世の中はもっと広いことをすぐにでも悟るはずです。(^^)


★「30代デブも楽に5㎏痩せる即効ダイエットは」「こちら」


 ●貴方に相応しい
 貴方だけのダイエット法を
 是非見つけてください。●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのダイエット法だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも悠々と紹介さえ出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。

要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。(^^)

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。∠( ゚д゚)/

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!
と、筆者は体験上痛感しています。



★「即効ダイエットは」
 ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□
 ⇒
「こちら」

ふじはなこ

太ったアラサーの内臓の位置が戻り3㎏脂肪燃焼するダイエット!



太ること自体は問題ではありません!




こんにちは。ふじはなこです。


体脂肪がつくと太ります。
ごく当たり前のことです。
特に女性ならば、太って喜ぶ人は少ないでしょう。


男の私だって、出来るなら太りたくはないです。


--で、この歳(50代^^;)になってよく思うことは
多少太ったってそんなに大したことじゃあない、ということです。


まあ太ることに慣れている貴方<m(__)m>にとって
すでに何でもないことかもしれません。


それならばそれで構わないんですが
よくよく考えてみれば
太ること自体は、別になんでもないことなんですね。


只お肉が付いてほしくない体のあちこちにつく、ということだけですから。


怖いのは、ついたお肉(体脂肪)が
貴方の気が付かないうちに


あなたの体の健康を
根本から侵し始めることなのです。(・.・;)


●貴方に相応しい
 貴方だけのダイエット法を
 是非見つけてください。●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのダイエット法だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも悠々と紹介さえ出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。
要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。(^^)

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。∠( ゚д゚)/

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!

と、筆者は体験上痛感しています。



★「30日で5㎏脂肪燃焼する即効ダイエットは」
 ⇒
「こちら」

■□「ご質問コーナー」■□
 ⇒
「こちら」

ふじはなこ

太もものセルライトも気にならなくなるアラサー的思考方法!



「揺れる二の腕・・・!」
であまり悩まないようにしましょう!




こんにちは。ふじはなこです。


最近ちょっと出っ張ってきたお腹--。
心持ちブランコのように揺れ始めた二の腕のお肉--。
多少だがセルライト気味になり始めた太もも--。


真摯で誠実で繊細なダイエッターの貴方なら
もう言うまでもなく大変気になる部分でしょう。


ですがちょっとお待ちください。
お茶かコーヒーでも飲みながら
現状がどういう状態か考えてみましょう。


・・・
・・・
・・・


・・・
・・・
・・・


いいでしょうか。


そうです。
別に貴方は今、160㎝・85㎏のおデブになった訳でもありません。(・・・と思いますが。(^^;


また、どこかの国の街通りを歩いている
でかい三角おにぎりのような洋ナシ体型の
ご婦人のようになった訳でもないのです。


ただちょっと体の部分に体脂肪がついただけです。


それが、あなたが思っておられるほど大したことではないことが
もうすぐお分かりになるはずです。(^^)/


●貴方に相応しい
 貴方だけのダイエット法を
 是非見つけてください。●



そうすればダイエットが楽しくなります。

自分だけのダイエット法だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも悠々と紹介さえ出来ます!

これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。
要するに

自分の人生が自分のものになるーー

といった感覚ですね。(^^)

何でもいいんですよ。

なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。∠( ゚д゚)/

しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!

と、筆者は体験上痛感しています。



★「5㎏痩せて二の腕がスッキリするダイエットは」
 ⇒
「こちら」

■□「ご質問コーナー」■□
 ⇒
「こちら」

ふじはなこ
スポンサーリンク
自己紹介

(出身地) 
 山梨県

(居住地) 
 同上

(年齢) 
?歳(中年です^^)

(血液型)  
 O型

(家族構成)  
  独身
(17子の十姉妹達と同居中)

(仕事) 
コピーライティング

(趣味) 
将棋 英語 十姉妹 卓球 アフィリエイト 絵画鑑賞
      ドライブ お酒

(好きな言葉) 
信念 勇気 勝利

(嫌いな言葉) 
卑屈 コセコセ いじめ お調子

(近況) 
心理療法を勉強中


あなたのための
価値ある情報!



※これ、9歳の歌声です。
きっと基礎代謝量が、
グッ!と増えますよ。\(^o^)/
「こちら」




★広くてガッチリ故障知らず!
一押しお奨め!!
「ランニングマシーンG3」
「こちら」





★「貴方のダイエットが
大成功するために
一番大切なこととは」
「こちら」




====================
※十姉妹の育て方教えます!※
詳細は⇒「こちら」までどうぞ。
====================

SEOパーツ
  • SEOブログパーツ