たったの30日で5kg痩せた20代主婦のダイエット方法!

貴方の身に起こることにはすべて意味があります。
だからどうせなら全部自分のタンパク質にしてしまいましょう!
そうすれば貴方の身体は、脂肪がメラメラ燃焼して、あっという間に「太らない体」に変わります!!(^0^)

ヨガをやらなくても2ヶ月で楽に7kgスリムになるダイエット!



こんなに筋肉がつくとは・・・!


★「即効ダイエットは」
 ⇒
こちら」


こんにちは。ふじはなこです。


力士の凄いところは
除脂肪体重の考えられないほどの増加です。


平均体重161.2kgで、入門時から35~45kgの増量ですから
自分の体重の25%程度も骨格筋が増えていることになります。


普通の成人男性で体重70kgの人の場合
これは骨格筋17.5kgに当たります。


通常、これはあり得ません。
私なんかが(体重76kg)1年間一生懸命筋トレして
筋肉が2~5kg増えたら凄いという世界ですから。


筋肉というのは、ある程度ついたらその後は
なかなか増えない物質なんです。(゜レ゜)


●自分に相応しい
自分だけのダイエット法を
是非見つけてください●



そうすればなお一層ダイエットが楽しくなります。


自分の特許のダイエット法だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも悠々と紹介さえ出来ます!



これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。



要するに自分の人生が自分のものになるーー



といった感覚ですね。(^^)
 


何でもいいんですよ。
なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら


それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。


それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。

自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。∠( ゚д゚)/


しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!


と、筆者は体験上痛感しています。


★「体脂肪率39%の20代主婦も、
 30日で5kg痩せる即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」  

ふじはなこ


キックボクシングしないで10kg痩せの凹凸ボディになる減量方法!



力士の体の驚くべき実態とは・・・!


★「即効ダイエットは」
 ⇒
こちら」


こんにちは。ふじはなこです。


さて、幕内力士25名の平均体重161.2kgに対して体脂肪を除いた除脂肪体重は108.3kg。
白鳳、日馬富士などの横綱の場合、
入門時に比べて除脂肪体重が35~45kg増加していました。


これは、骨格筋や内臓諸機関の驚くべき発達を示しています。
普通、常人だとこんな変化はないのです。
筋肉増強剤を200年くらい飲み続けても到底ムリな数字です。(・o・)


●自分に相応しい
自分だけのダイエット法を
是非見つけてください●



そうすればなお一層ダイエットが楽しくなります。


自分の特許のダイエット法だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも悠々と紹介さえ出来ます!



これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。



要するに自分の人生が自分のものになるーー



といった感覚ですね。(^^)
 


何でもいいんですよ。
なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら


それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。


それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。

自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。∠( ゚д゚)/


しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!


と、筆者は体験上痛感しています。


★「体脂肪率39%の20代主婦も、
 30日で5kg痩せる即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」  

ふじはなこ


体脂肪率35%でイジメられやすい20代も、楽に5kgダイエット!



力士の体の組成は・・・!


★「即効ダイエットは」
 ⇒
こちら」


こんにちは。ふじはなこです。


力士のあの迫力ある体を作っているのは


筋肉


だ、という話をしました。


ちょっとそれでその体の組成を調べてみました。


慶応大学スポーツ医学センターの測定では、
幕内力士25名の平均体脂肪率は32.5%と出ました。


低い方からだと、横綱日馬富士の23%、松鳳山の24%、妙義龍25%、白鳳29%
高い方は、碧山39%、魁聖38.9%、舛ノ山38%。


「あれ・・・、結構体脂肪率高いじゃん!」


って、貴方も思っておられるかもしれません。


しかしここからなんです。
力士の体の組成の驚くべきところは。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


●自分に相応しい
自分だけのダイエット法を
是非見つけてください●



そうすればなお一層ダイエットが楽しくなります。


自分の特許のダイエット法だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも悠々と紹介さえ出来ます!



これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。



要するに自分の人生が自分のものになるーー



といった感覚ですね。(^^)
 


何でもいいんですよ。
なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら


それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。


それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。

自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。∠( ゚д゚)/


しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!


と、筆者は体験上痛感しています。


★「体脂肪率39%の20代主婦も、
 30日で5kg痩せる即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」  

ふじはなこ


自己紹介



(出身地)
 山梨県

(居住地)  
 山梨県笛吹市

(年齢)
 ?歳(中年です^^)

(血液型)
  O

(家族構成)
  独身(14子の十姉妹達と同居中)

(仕事)
 コピーライティング

(趣味)
 将棋 英語 十姉妹 卓球 アフィリエイト 絵画鑑賞
      ドライブ お酒

(好きな言葉)
 信念 勇気 勝利

(嫌いな言葉)
 卑屈 コセコセ いじめ お調子

(近況)
 心理療法を勉強中


あなたのために価値ある情報!




※これ、9歳の歌声です。
きっと基礎代謝量が、
グッ!と増えますよ。\(^o^)/
「こちら」








★広くてガッチリ故障知らず!
一押しお奨め!!
「ランニングマシーンG3」
「こちら」









「貴方のダイエットが
大成功するために
一番大切なこととは」
「こちら」




SEOパーツ
  • SEOブログパーツ