2012年01月01日

あけおめ

イタリアから帰国しましたv( ̄∇ ̄)v

年賀はがきは出せませんでしたのでご容赦ください
出してくれた方には送り返します

今年もよろしく

kinnnikunn1535 at 12:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年12月17日

体力不足

を痛感した
結果
×○○○×○○○×○○○

負けたの全部カラクリっていうね
みんなダスト蘇生もってて無利ゲ

で疲れたし来週旅行あるので体調崩したらよくないな
とか思って午前で帰宅


追記
カリパクしてすみませんでした

kinnnikunn1535 at 17:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年12月16日

天狗

入ってたらいいな
とか思いながら

みんな(特に油、というかほとんど油)
僕が言語障害あるというけれど
もしなかったら僕は僕ではなかったのかもしれない
みなさんとは比べ物にならないほどすばらしい人間になれたであろう
しかし私は足るを知らなければならない
足るを知らなければ私の言語力は永遠に伸びないのだ
今私は本を読む
明日を信じて

ということで本題
小説『機龍警察』面白いですよ

kinnnikunn1535 at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月14日

時はきたり

試験終わった(自分的に)
どうせ早野5だし・・・
明日は試験後秋葉に行きたいな
エクシーズが集まらない
来る人いる?

試験期間は暇で暇でやったことまとめてみたら
アクション1本
RPG1本
アニメ52話(テイルズオブジアビスなど)
マクロス映画1本

成績がきになるところですね


kinnnikunn1535 at 14:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年12月12日

半分

期末も山場が過ぎ後はすべり降りてゆくのみとなりました
まあつまり暇なわけで、3人でカラオケ行ったら
カルマ 74点
しらけた
もう絶対歌いません、スイマセンでした



kinnnikunn1535 at 15:21|PermalinkComments(8)TrackBack(0)