キンノンチョラズのありがとう!

眠いぜ。。。


よし!頑張って続き!





kan*chacoママが予約してくれていたオシャレカフェへ。

その唯一のカフェでの写真。

ママを見つめるストーカー男子。
画像1

もちろん金太郎も便乗。


腹ごしらえして公園へ。

画像1


画像1

ん?

画像1


画像1

まさかの面白ランちゃま登場!!
ボールに向かって今、流行りの"念"を送り続ける。
これはたまらん♪


画像1


画像1


みんな楽しそうなこと♪

帰ってSDみるとまともな写真の少なさにビビる。。。反省中。

画像1

そしてバイバイする頃になる。

マタネー!の後は現実が待ってるねんなぁ。

あぁ、なんとセツナイ。。。

ずっとずっとまみれていたい。

たいそう幸せな1日を過ごせました。

ありがとうございましたーーっ!





今回はなんとか丸投げせずでした!

以上!








箕面って思ったほど遠くなくてビックリ!

いいところですねぇ☆


わんわんマルシェも大盛況。
画像1



千ちゃんお久しぶりです!
画像1


その他にも
画像1


たくさんの
画像1


初っ端から、こんなにかわいこちゃんズに囲まれて気を失いかけたわw
画像1
どっちだろw

そしてランチ→公園へ。


続く




予定。

丸投げ完了でごじゃります。


よしっ!
気持ちを切り替えてwww



3/9

箕面でのわんわんマルシェへ。



ソルちん、ソルトママ。
画像1



クッチョ、里美さん、パパさん。
画像1




かんな様、チャコ氏、kan*chacoさん、パパさん
画像1


画像1



画像1




アンジュちゃん、ママさん、パパさん。
画像1




ランちゃま、MIKIさん。
画像1



そしてキンノンチョラズと。
画像1


ほかにも20キャバ以上来てたしウハウハしてしまう。



こんなのなかなかないくらい楽しい一日でした!

今回は丸投げしないように。。。

できるかなw

画像1






このページのトップヘ