先日 




妻ちゃんレシピ



お気に入り 3度目位かな


Lemon Roast Pork レモンローストポーク 


今回はスペリブで


でも



歯がまだ悪くて


ボイルして1日置いて脂を取り、柔らかくして


ちょっぴり

豆板醤も入れてピリッって切れ味をプラスしました

頂くときには骨からお肉がお箸でとれる位に


美味しく頂きました

アリガト! 妻ちゃん~


IMG_8196


ちょっと写真暗いね。。。

new コンデジで上手く撮れないなあ~




IMG_8205_1


頂もの

いつも阪和道 有田まで渋滞で悩まさられる


IMG_8206_1



ああ~あ~

海行きたいなあ~~~



昨日 風邪ちょっと良くなったと思って

2階の窓 雨戸拭いたら。。。

またぶり返して

鼻ズルズル 喉腫れてる



IMG_8207_1



美味しいおミカン


食べて治らないかなあ~



幼い時ってお手手 黄色くなるまでよく食べたけど


その食欲はどこへ


今 

体重増やそうと努力して 1.7kg程増えたけど


ぽっこりお腹にばっかり増えて


悲しい。。。

この体重が増えたの


風邪で抗生物質飲んでるから


それだけだったら


悲しいなあ~






昨日


商品を出しに階下倉庫に


階段の鉄骨の中に


ん?



何かある。。。






一旦ひるむ



気を取り直して


鉄の棒で取ろうとするけど


ドキドキする



一度 事務所に戻って


パパネエ達に話すと


捕ってくるよう言われ



ん~何で捕ろう?


金火箸で



ちょっと 


ドキドキ



あたりを見回して どこかに潜んでるような



ちょっと金火箸でつつきながら


またあたりを見回して


居ない?


居ないよね?



勇気を振り絞って取り出して



途中半分に切れてしまった









キモ悪かったらゴメンね















IMG_8203

すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


お目目までちゃんと残ってる

IMG_8204


180 曲がってるから 2m弱はあったかも



こんなのが倉庫に


住んでるの?


怖くて材料取りに行けないよ~~





よくヘビの抜け殻 

お財布に入れると縁起が良いと言いませんでしたか


これを持って


宝くじ買いに行ったら



6億円


当たるかなあ~~~


なんて/(^o^)\



BlogPaint


ウウッ。。。。嫌な奴


ちょっとキモイけど 



今年

 辛いこと悲しい事があり過ぎて



来年の干支ヘビが悪いこと脱ぎ捨てて

来年良いことが沢山

起きるようにって事かな














にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




誤字 抜け字 誤りが多いブログですが見ていただき

ありがとうございます