風邪が治って

抗生物質止めたら・・・

また体重

42㎏切ってしまった(涙)

増えたの薬のせいだった




治ってホットしてた。。。



ちょっと元気になって

また妻ちゃんレシピ



同じものしか作れ無いのか



コーニッシュパスティー

R0010237


だってお気に入りだもん

市販のパイ生地で簡単に出来て美味しいもん

レシピにはじゃがいも

R0010238


ちょっと

ウズラ卵を入れてみたけど

やっぱりジャガイモの方が合うようです~

(⌒-⌒)

元気になりついでに

コストコへ


前から気になってた

洗剤


R0010240_1


「僕働く あなた楽する・・・」



なんてキャッチフレーズに騙され


浴室をシュワ~~~と






シャワーでシャ~~~と





ガビイ~~~ン


R0010241_1

黒のタイル 白い跡はが

取れない

。゜(´Д`)゜。


今日

ダスキンお掃除日だけど


取れて無い

。゜(´Д`)゜。


ええ~~え~


嘘つきジョンソン!!


直して~ほしいよ~~


ショック



そのショックから?





また


事務所でうつされた




免疫力高める為に

ホームDrにプラセンタの注射うって貰ったのに



(T_T)


のどが痛くて声が出ない

R0010239_1


またしても

マヌカ ハニー 100年もの

土佐しょうが 葛根湯



明日までに

治る?


もう今年 海へ行けないのかな。。。

荷物車に積んだままで


今度は

お泊りの用意までしてるのに


BlogPaint




みじんちゃんに会いに行けないのかな。。。



旅行も控えてるから

用心した方がいいかな。。。





BlogPaint


うううっ。。。。 fuuちゃんまでそんな事を



母は冬 本当に弱いです












にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
にほんブログ村




誤字 抜け字 誤りが多いブログですが見ていただき

ありがとうございます