今年は fuuちゃんもヨボヨボになってしまい

夫婦で旅も控え

前半

串本にて


念願でなかなか来れなかった松すしさんにてお腹いっぱいにして

18119096_1284874224958967_3478817911641380599_n

 




































串本フォトアクティビティFotoZestさんにて 

fullsizeoutput_15cf























サンゴ礁 ぐでたま〜波〜

BM3A4413






























BM3A4405
 



























そして初 星撮り

BM3A4283 



















天の川

BM3A4299 



















30日は一度に渋滞した家路が辛いと思い

田辺 芳養 LーDIVEさんに移動

前夜祭のご飯 田辺で美味しい所連れって貰ったけど

名前と。。。写真が。。。

でも これからは絶対!!そこがいい〜〜

っていつも 日帰りが多いんだけど(涙)

初めてポイントも連れって頂き

BM3A4679































お腹がパンパンのジャパピグちゃんと遊ばせて頂き


105A7611























1日と2日はちょっとだけ仕事をして


3日は

おっと様と姉妹とりんくうのアウトレットへ

4日は

私をリゾートダイバーから和歌山ダイバーにしていただいた

お友達が 骨折して入院してるので

お見舞いへ 

足は不自由だけど顔色も良くて元気そうでよかった

IMG_1623







































そして

サンゴ礁撮りもご一緒した O氏に初 飛行機撮りに連れって頂き


この土手にも色んな人生ドラマがあるって事を知り。。。。

BlogPaint





































飛行機への思いがちょっと変わった気がします

BM3A7303

 



















5日は大阪にてちょっとしたセミナーを朝から夕方まで受け


夕方 おっと殿と待合せをして

ひと月早いけど(これから2ヶ月ほど週末すれ違いなので)

結婚記念日ディナーを


香桃へ(旅行へ行ったつもりにて奮発しちゃいました)



P5050001








































P5050003






















アワビとフォアグラ これ〜美味しかった〜

P5050004





















紹興酒。。。一番お安いのを


P5050007





















色々あったけど


よく持ちました

お互いの辛抱のたわものであります


後暫く

私の夢のためにご辛抱をよろしくお願いします


BlogPaint






















6日。。。4日の飛行機撮りしてる時

名古屋のお世話になった

お方から会いたいと。。。


面会に


ちょっとその前に

懐かしい いば昇へ 11時過ぎに入って良かった

お店を出る時には 凄い行列になってた


fullsizeoutput_15d9
























面会した おばは やせ細ってしまって

苦しそうな姿ながら

私の事を色々心配してくれます・・・

胸が痛み 辛かった


帰りに彼女の娘でもある 幼馴染

私の好みを把握してて

彼女の扱うメーカー

アルベロベロ 今年はクジラ!!

お取り置きをして頂き

調子に乗ってしまいました

BlogPaint





































以上 私のご〜〜るでんうぃ〜くでした〜

残り明日は

しっかり 飛行機の画像処理しよう〜〜〜


でも藤。。。。が。。。花が。。。


体力が。。。



皆様のどのように過ごされましたか?



にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ       


にほんブログ村 




誤字 抜け字 名前 誤りが多いブログですが見ていただき

ありがとうございます