島ヶ原カントリー河川敷 散歩

2009年03月18日

事件?

 

朝 AM 5:30頃

kinちゃんとパパさんお散歩に出かけます

まだちょっと暗いです

その頃 母はベットの中で熟睡です

 

この橋の行きは左側を渡って

帰りは右側から帰ってきます

行きも何か変なものが落ちてるって

思ったけど暗くてよく見えず

帰りはもう、明るくて近づいて見ると

 

道の真ん中に落ちてたそうです

最初はおもちゃか

それとも

良くアーミー族が遊びに来るから落としたのかな

拾って見ると口が詰まってない?

もしかして・・・・

 

本物?

 

下げて歩道まで持ってきたけど・・・

届けた方が良い?

また・・・

事情聞かれて・・・

前も大変だったから止めよう

って歩道の土の所へほって帰ってきたそうです

 

ちょっと 

善良な府民ではない

パパさん

事務所が落着いた時間

9 時頃

 

kinままfuuちゃんを連れて偵察に

そうすると

自転車に乗ったおじいさん

怖い顔して

 

そのブツの所で自転車のタイヤでガードして

 

何か待ってるような

おじいさんは善良な府民

おまわりさんに通報したみたいで

パトカーが続々と

鑑識班までも・・・・

 

誰が何の為に捨てたか

不思議です

 

A地点 

事務所にヤクザの無人車が突っ込み炎上

この時も第一発見者は

kinちゃん!

 

kinちゃん喋れないので

パパさんが代わりに事情聴取に

3時間協力させられて目にバイキンが入り腫れた事を

思い出したのかな

 

B地点

殺人事件があった工場です

どうですか?

第一発見者さん

。。。。。

 

 

kinちゃんちの前から

桜並木が美しい所なんですがねえ〜

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

フレンチブルドッグひろば

ありがとうございました

 



kinnta5588 at 14:25│Comments(12) kinちゃん | 事件

この記事へのコメント

1. Posted by クライテン2号   2009年03月18日 17:44
こんにちは。
なんか話を聞くと恐ろしい所ですね、
気をつけてくださいね。

確かに、第一発見者は色々と大変ですよね、
その上疑われたりして。

ところでこれ、火縄銃ですかね。。。
2. Posted by ルイママ   2009年03月18日 19:28
うわー近所で、色々物騒な事が起きているのですね。
kinままさん家、しっかり防犯対策してますか?
kinちゃんみたいに、弱虫でも一見強面のワンちゃんが居るから大丈夫かな・・・。
デッサンからみると昔の火縄銃のようで、古美術品ではないかしら?
でも登録証が無いと携帯できないですよね。
3. Posted by AKI   2009年03月18日 21:26
怖いですねぇ...
銃が落ちてたんですか!?
何の目的で捨てたんでしょうか...怖い

kinままさんのお家の近く色々と事件があるんですね!
kinままさん気をつけて下さいね!
いつも戸締りです!
防犯対策しっかりしないと...

kinちゃんとFUUちゃんがいて良かった〜
kinままさん家族を守ってくれますよね♪
4. Posted by アンディママ   2009年03月18日 22:52

  何だか物騒な話ですね・・・・こわっ
  8933(ヤクザさんと読んでね)の・・・
  しかも無人の自動車がなぜ????
  で、なぜに第一発見者がKinちゃん???
  謎だらけだわ〜〜
  
  気をつけて下さいね〜その工場・・・幽霊でませんかぁ
  次はKinちゃんやfuuちゃんしか見えないものが
  出たりして〜〜きゃ〜〜〜ぁ
5. Posted by kin&fuuまま   2009年03月19日 08:54
ミークパパさんへ
別に恐ろしい所ではないんですが、たまたまAは893に脅されてたとう言う事で Bは中国人の出稼ぎ同士揉めたとうだけなんですが・・・

kinちゃん第一発見者は大変じゃないけど保護者が大変です

通報してないのでもろに書けないかな〜と思ったんですが、ライ○ルでした

ルイママさんへ
周りに住宅が少ないからちょっと不安ですが、我家の警備隊長!fuuちゃんが凄いんです〜 お店閉めたら、全部鍵を閉めます〜

写真に収められなかったから、素材屋で拾ってきたんですが、実際はライ○ルでした

6. Posted by kin&fuuまま   2009年03月19日 09:02
 AKIさん
誰が何の為に落としたか全然解かりません〜

色々事件が有って面白いけどちょっと怖いから鍵はしっかり閉めてます

kinちゃんより家に居る時fuuちゃんがスゴイんですよ

アンディママさんへ
Aの所の社長、その時のショックか痴呆症になって病院にずっと入ったままです

車の突っ込んだ時の音で鳴いたんです

きっと中国人はうつ病だったかも知れませんね
7. Posted by Noahママ   2009年03月19日 11:20
アメブロ以外のブログからワザワザ 飛んできてコメまでして下さってありがとうございます
メッチャ嬉しいです♪
ママさんもダイバーなんですね♪
一応ダイマスですが、今は耳の故障でガイド出来なくなっちゃいました。内輪のセルフでは浅場担当でガイドもどきしてますけど、一般のお客様を連れてのガイドはもう出来ないかな・・・。
最近はずっと海外行ってません。
羨ましいなぁ〜❤
楽しんできてくださいね♪
6月過ぎたら地味に伊豆の海をボチボチアップするかもしれないのでまた遊びに来てください♪

kinちゃん可愛いじゃないですか〜❤
ぶちゃいく顔好きなNoahママとしてはかなりヒットですよ!
この犬種、確かに珍しいですね。是非kinちゃんにお会いしてワシャワシャしたいです❤❤❤
8. Posted by kin&fuuまま   2009年03月19日 17:24
Noahママさんへ
わざわざ来て頂き、とっても嬉しいです〜

ハイ〜下手ダイバーです

伊豆ではまだ潜った事無いです〜といか〜下手だからオババだけど、お姫様ダイブが楽で東南アジアが多いです〜(笑)

これからも仲良くして下さいね〜
是非!是非!京都来てkinちゃんをワシャワシャしてやって下さい。
9. Posted by はなケンママ   2009年03月20日 10:09
さくらの花を見て 心を落ち着かせたいですね。
ぱぱさまお疲れ様でした。
10. Posted by KI   2009年03月20日 21:40
はなケンママさんへ
変な世の中ですね。。。
早く桜咲いて欲しいですね

ありがとうございます
11. Posted by 愛されている妻   2009年03月20日 22:10
ちょ、ちょっと大丈夫?!
パパさんの指紋、付いてるんじゃない?!
って、心配がみんなとずれてる気もするけど(笑)。

第一発見者が疑われるって、聞いた!!!
火事を発見して通報したら、疑われてホントに大変だった!
もう通報しない!!!って。

kinちゃんなら、疑われずに済みそうだけどね。

12. Posted by kin&fuuまま   2009年03月21日 09:04
愛される妻さんへ
パパさん、朝の散歩まだ冷えるので手袋してたそうです(笑)みんなに言われたよ指紋大丈夫って?

通報は善良な国民の義務でありますが・・・後がね〜大変なんですよね〜

kinちゃんは大丈夫よね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
島ヶ原カントリー河川敷 散歩