2011年12月07日

勢いで。

15723c71.jpg今日バイト終わったら、バイト先の面子が飲み会をやるとの事で乱入しました(笑)

何気に初飲みな面子もいて楽しく盛り上がりました。

そして今から飲み足りないメンバーで2次会へ(笑)

程好く楽しもう。


kino1106 at 22:28|PermalinkComments(0)

2011年12月06日

今日もやります。

ca21d2bf.jpg今日はドラムSONでFITライブです。

対バンの面子もかっこ良くて、良い刺激をもらっております。

後は自分達らしくしっかり音を楽しんで、全力を尽くしたいと思います。

今日は今日だけだからね。

出し切るぞ。

皆さんよろしくお願いします。


kino1106 at 17:43|PermalinkComments(0)

2011年12月05日

飲むか。

486cfda5.jpg今日は明日のライブに向けて色々準備しております。

楽しむ為には地味な作業も必要なんです。

まぁ雑用なんですけどね(笑)

しっかり準備して明日を楽しみたいと思います。

よろしく。


kino1106 at 22:48|PermalinkComments(0)

2011年12月03日

終わる冬。

9eb4f3d3.jpg今日は比較的早くからバイトで、休憩する筈の時間で休憩出来なかったりで、疲れました。

てやんでぃ。

そんなバイトを終えてゲームしたり晩酌したりです。

自分の為の時間はとても大切なのでした。

もう寝よう。


kino1106 at 21:43|PermalinkComments(0)

2011年12月02日

調子悪い。

0cd201e1.jpg昨日布団を失ったんで、軽く体調崩しましたね(笑)

今日何回クシャミしたか分かんないよ。

鼻の周りはかさかさで痛いしね。

とりあえずビタミン補給して頑張ります。

気休めや。


kino1106 at 23:09|PermalinkComments(0)

2011年12月01日

うって変わって。

629862b0.jpg12月になった途端に冬の気温になりましたね。

わりと薄着で帰省しているので勘弁してもらいたいもんです。

今日もしっかり予定をこなして、夕方には福岡に戻りたいと思います。

何気にバタバタや。


kino1106 at 11:03|PermalinkComments(0)

2011年11月30日

初の。

2467dfab.jpg昨日の飲み会は最高に楽しかったです。

順調にいつものパターンで死にました(笑)

また必ずやりたいと思います。

そんな感じで今日はバタバタ帰省します。

色々とやる事がありますんで、やってきます。

人少ないな。


kino1106 at 13:20|PermalinkComments(0)

2011年11月29日

作業してやる。

52b59da0.jpg今日は深夜明けで、あんまり寝てない状態です。

どうしても昼前には起きてしまうんだよなぁ。

勿体無いなぁ。

そんな感じでせっかく起きてるので、作業を沢山しとります。

まぁ合間にゲームしたりしてましたけどね(笑)

息抜きが作業効率のアップに繋がるんだよ。

言い訳です(笑)


kino1106 at 17:43|PermalinkComments(0)

2011年11月28日

おらおらー。

ac3ab8d7.jpg何で昨日同様に俺が独りになると忙しくなるんかな?

今日は深夜バイトなので、色々と仕込みしたかったんだけどなぁ。

まぁ夜中は夜中で頑張りますかね。

とりあえずいつもの焼きそばで活力ゲットだぜ(笑)

寝よう。


kino1106 at 21:39|PermalinkComments(0)

2011年11月27日

引き続き。

0a7b3fe4.jpg今日も昼からバイトで、日曜の魔の手にやられました。

もう何なんだよ!!って位忙しかったです。

そんな鬱憤を晴らすべく、飲んでやる!!

って感じでつまみを作ってサッカー見ながら飲んでます。

明日は暇でありますように。

飲む!!


kino1106 at 20:16|PermalinkComments(0)

2011年11月26日

廃棄物。

9a430701.jpg今日はバイトでした。

昨日もか(笑)

まぁ普通な感じでした。

最近終売になった商品が多くて、余った食材で晩飯作りました(笑)

安上がりでボリュームたっぷりです。

さぁ今日も風呂に入ろう。

布団から出れない(笑)


kino1106 at 22:19|PermalinkComments(0)

2011年11月24日

今日はライブ。

106c9644.jpgさぁ今日はライブでございます。

久しぶりのスパイラルファクトリーです。

昨日遊びに来てるけどね(笑)

精一杯楽しみますんで、皆さんよろしくお願いします。

やるよー。


kino1106 at 15:32|PermalinkComments(0)

2011年11月23日

やっと飯。

1f510288.jpg今日は深夜明けで、用事の為に天神へ。

12月14日に参加するオーディション型ライブイベントのミーティングをしてきました。

主催者側の熱意が凄くて、終始大人しかった俺ですが実は燃えてます(笑)

必ず予選突破して、Zeppでライブしたいと思います。

そんな感じで昨日の昼飯以来の飯です(笑)

食べすぎて眠たいけど、この後ライブ参戦なのでゆっくり時間潰します。

寝たいよぅ。


kino1106 at 18:05|PermalinkComments(0)

2011年11月22日

寒いのね。

e7a4c121.jpg深夜バイトでしたが、7時までだったので何か拍子抜けでした。

でもバッチリ働いてきたから、今日の深夜も頑張れるかな。

そんな感じで今日は練習終わってから深夜バイトです(笑)

あんま寝てないけど、身体は何か良い感じだから頑張りたいと思います。

甘い物パワーで。


kino1106 at 15:56|PermalinkComments(0)

2011年11月21日

休みの様な。

13b88d4d.jpg今日は昼間バイト無いけど、深夜バイトなので休みの様なそうでも無い様な1日。

まぁゆっくり寝れたし、風邪っぽい感じもなくなったから良かったです。

家でダラダラするのもアレなんで、TSUTAYAやらユニクロやら物色。

お金の無さを痛感しました(笑)

それからたまの贅沢でスタバでお茶。

外は寒いけど、いつも通りにアイス珈琲です。

さぁゆっくりしよう。


kino1106 at 17:18|PermalinkComments(0)

2011年11月20日

衣替え。

0b050b7c.jpg今日はサポートバンドでライブなので、早朝から働いてきました(笑)

夜明け前の出勤はダルいけど、働かないのは死活問題だから(笑)

そんな感じのバイトを終えてのんびりライブハウスへ向かってます。

雨上がりで一気に冬の空気になりましたね。

凛とした空気感好きなんだけど、俺まだ衣替えしてないわ(笑)

冬の洗礼を受けながら今日も1日楽しみたいと思います。

さみぃ(笑)


kino1106 at 12:32|PermalinkComments(0)

2011年11月19日

食べてから。

22f299e3.jpg今日のバイトはまぁまぁな感じでした。

暇でも無く忙しくも無く。

ただ仕事は沢山ありました(笑)

そんなバイトを終えてから、軽く飯を食ってからスタジオへ。

明日はサポートバンドでライブしますので、お暇ならハートビートにおいでませ。

とりあえず朝からバイトだからなぁ(笑)

早く寝よう。


kino1106 at 22:38|PermalinkComments(0)

2011年11月18日

夜はスタジオ。

854f5279.jpg今日は雨のおかげか、なかなか暇なバイトでした。

帰りたかったけど一生懸命働いてやりましたよ(笑)

相変わらずな状態でしたからね。

そんなバイトを終えてCoeのスタジオでした。

久々に合わせてみたけどなかなか良かったです。

果たして年内にライブが出来るのでしょうか?

乞うご期待。


kino1106 at 23:06|PermalinkComments(0)

2011年11月17日

甘味より。

5bea00ea.jpg今日も昼から働いています。

昨日よりはやる気もあるんだけど、そんな時に限って、普通のバイトです(笑)

空腹だけがしんどいけど、店長からの差し入れで頑張りたいと思います。

飯食いたい(笑)


kino1106 at 16:54|PermalinkComments(0)

2011年11月16日

やる気無し。

9944f1c7.jpg昨日打ち上げで飲めなかったから、帰宅してから晩酌開始。

寝たのが6時前でバイトは12時からでした。

流石に今日はやる気も出ず、何とか乗りきったとしか言えません。

明日から切り替えて頑張ります。

鍋多いな。


kino1106 at 18:38|PermalinkComments(0)