重たいよなんか結果夜更かし

2007年03月19日

むしろ清々しいさ

f8c7ca67.jpgやりましたね。久しぶりに寝坊しましたよ。いつもより早い時間に目覚めたにも関わらず。布団でゴロゴロしてて5分間隔で時計見てたのに。最後の最後で30分位寝過ごした訳です。詰めが甘いな相変わらず

寝過ごしたおかげで疲労困憊から少しは回復出来ました。遅れたといえ10分位だったんでがっつり働いてやりました。睡眠は大事だねやっぱり。春眠暁を覚えずの時期だし。寝ておきたかったなぁ(笑)

後半戦に備えて休憩。薬局にいって柔軟剤を買いに行ったけどいつもやつだけ無かった…。悩んだ末に未購入。香りが違うと嫌だからな。帰りにドラッグイレブン行こうっと

香りは重要だよ


kino1106 at 16:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
重たいよなんか結果夜更かし