リリーマルレーン

同人サークル「リリーマルレーン」の情報サイトです。

まだ難しい部分があるようなので、攻略チャートを全て載せます。
ネタバレが嫌いな方は見ないほうが良いです。

--------------------------------------

まず、イベントの進行には、段階ごとにクエスト屋の依頼を請けていく必要があります。
非処女バージョンのイベントを見るには、隣人とHをします。
タトゥー入りのイベントを見るには、マンティスをH1まで進めます。 

タケシは非処女イベントがありません。ジョセフ、マンティスはあります。 
バリスタ、温泉(ver.1.05)はタトゥー有り無しでイベントが異なります。

--------------------------------------

タケシ編:

タケシと会話→近くの教室のカップルと会話→タケシと会話→
屋上のアケミと会話→タケシと会話→H1

クエスト屋の緊急クエストをお金で解決する→タケシと会話→H2

依頼を進め、期限付きのクエストで探し物を請ける→タケシと会話→H3→END

ジョセフ編:

(ジョセフと会話)→公園右下の男性と会話→ジョセフと会話→スラム右上の住人と会話→
右下のバケツの中の芋ようかんを取る→ジョセフと会話→H1

クエスト屋の緊急クエストでストリップをする→ジョセフと会話→H2

依頼を進め期限付きのクエストで探し物を請ける→ジョセフと会話→H3→END

マンティス編:

マンティスと会話→酒場外のセイヤと会話→マンティスと会話し仕事を請ける→
マンティスと会話→クエスト屋の緊急クエストでストリップをする→マンティスと会話→H1

依頼を進め期限付きのクエストで豪商の依頼を請ける→マンティスと会話→H2

(マンティスと会話)→酒場のマスターと会話→マンティスと会話→H3→END

隣人編:

クエスト屋の緊急クエストでストリップをする→自宅のベッドでオナニー(H)→
隣の家に行く→H1

もう一度行く→H2

さらに行く→H3→END

中年男編:

タケシ、ジョセフ、マンティスの最初の選択肢で全て拒否をする(隣人の家には行かない)→
スラムの家の中年男と話す→H→END

学校編:

まずはクエスト屋のクエストを進行させる→学校1Fに???が出現するので会話する→

3Fのバリスタと会話→H1
クエスト屋の緊急クエストでストリップをする→バリスタと会話→H2

4Fのケイオスと会話→H1
クエスト屋の緊急クエストでストリップをする→ケイオスと会話→H2

トイレ編:

クエスト屋の緊急クエストでストリップをする→スラムのトイレに行く(H)

温泉編:

クエスト屋の緊急クエストでストリップをする→街の右上にある温泉に行く(H)
 
 --------------------------------------

以上です。
昔のAVGの難易度を目指したもので、このような複雑なイベントになりました。
最近のゲームは親切過ぎますからね。 

少々難易度の高いイベントがあったようなので、簡単に攻略いたします。

まず、基本的にタケシ、ジョセフ、マンティスがメインの攻略対象です。
それにプラスして隣人、スラム街の中年男もエンディングに繋がります。
同時攻略はできません。周回をしてください。

タケシは処女厨のため、ミズキが街で露出プレイ等をするのが許せない傾向です。
ジョセフはHな娘を好みます。
ただし上記2人も、ちょっとそれは無理という事が1つだけあります。 
それはここでは書けないので、プレイしてみてください。
逆にマンティスは他2人が無理なその事を好むようです。 

隣人は非常に簡単です。誘われた後に何回も通ってください。

問題は中年男です。
男に縁が無かったら来いということで、 縁を全て潰してからスラム街を訪ねてください。
攻略対象の選択肢を全て初回で却下すれば大丈夫です。

あとは学校内でケイオスとバリスタ、温泉、トイレ、自宅でイベントがあります。
他はクエスト進行中に各所でイベントが発生します。

イベントによってはタトゥーありなし、処女非処女で別イベントになっています。 

大体こんな感じです。中年男ですよね。やっぱり。
どうもすいません。 

コアクマラバーズのほうもじわじわと売れてきているようで、
お買い上げありがとうございます。
体験版で気になった方は、是非ともプレイしていただければ幸いです。

突然ですいませんが、次回作はSRPGに変更いたします。
RPGのほうは後回しです。

 002
001

こんな感じで、オーソドックスなSRPGです。
もちろんイベントシーンのあるアダルトソフトです。

内容についてはまた後日。 

DLsiteのほうのコアクマラバーズにイベントシーンが追加されました。

CG追加無しの非常に地味な修正です。
DMMのほうはまだみたいです。
パッケージ版は検討中です。
 
 セーブデータはそのまま以前の物から移し替えて使えるはずです。 
ほんとに地味ですよ。 

↑このページのトップヘ