リリーマルレーン

同人サークル「リリーマルレーン」の情報サイトです。

ツイッターがあるのでこちらに普段の作業を書くべきか考えてしまいますが。

 とりあえずは最初のエロシーンのテキストは完成しました。
そこに行くまでの戦闘とかも完成。

SRPGって進行に運要素が相当に絡んでくるんですよねえ。 
バランスが難しいです。

エロスに関してはコアクマラバーズよりもエロいんじゃないかと思います。
キャラのバリエーションも多くなりますし。

ちなみにコアクマラバーズと同じ世界が舞台になります。
操作キャラクターとしてもコアクマのキャラが参加します。複数。
前作をプレイしていなくても問題ありませんが、
プレイしているとさらに楽しめるかもしれませんね

コミケ配布の体験版は無料なので、
余裕があったら是非プレイしていただきたいものですね。 

夏コミ当選しておりました! ありがとうございます。

2016.8.14 日曜日 西 b-29b

 SRPGの体験版を頒布予定です。
もちろん無料です。 

どうぞよろしくお願いします。

0144
 

まだ難しい部分があるようなので、攻略チャートを全て載せます。
ネタバレが嫌いな方は見ないほうが良いです。

--------------------------------------

まず、イベントの進行には、段階ごとにクエスト屋の依頼を請けていく必要があります。
非処女バージョンのイベントを見るには、隣人とHをします。
タトゥー入りのイベントを見るには、マンティスをH1まで進めます。 

タケシは非処女イベントがありません。ジョセフ、マンティスはあります。 
バリスタ、温泉(ver.1.05)はタトゥー有り無しでイベントが異なります。

--------------------------------------

タケシ編:

タケシと会話→近くの教室のカップルと会話→タケシと会話→
屋上のアケミと会話→タケシと会話→H1

クエスト屋の緊急クエストをお金で解決する→タケシと会話→H2

依頼を進め、期限付きのクエストで探し物を請ける→タケシと会話→H3→END

ジョセフ編:

(ジョセフと会話)→公園右下の男性と会話→ジョセフと会話→スラム右上の住人と会話→
右下のバケツの中の芋ようかんを取る→ジョセフと会話→H1

クエスト屋の緊急クエストでストリップをする→ジョセフと会話→H2

依頼を進め期限付きのクエストで探し物を請ける→ジョセフと会話→H3→END

マンティス編:

マンティスと会話→酒場外のセイヤと会話→マンティスと会話し仕事を請ける→
マンティスと会話→クエスト屋の緊急クエストでストリップをする→マンティスと会話→H1

依頼を進め期限付きのクエストで豪商の依頼を請ける→マンティスと会話→H2

(マンティスと会話)→酒場のマスターと会話→マンティスと会話→H3→END

隣人編:

クエスト屋の緊急クエストでストリップをする→自宅のベッドでオナニー(H)→
隣の家に行く→H1

もう一度行く→H2

さらに行く→H3→END

中年男編:

タケシ、ジョセフ、マンティスの最初の選択肢で全て拒否をする(隣人の家には行かない)→
スラムの家の中年男と話す→H→END

学校編:

まずはクエスト屋のクエストを進行させる→学校1Fに???が出現するので会話する→

3Fのバリスタと会話→H1
クエスト屋の緊急クエストでストリップをする→バリスタと会話→H2

4Fのケイオスと会話→H1
クエスト屋の緊急クエストでストリップをする→ケイオスと会話→H2

トイレ編:

クエスト屋の緊急クエストでストリップをする→スラムのトイレに行く(H)

温泉編:

クエスト屋の緊急クエストでストリップをする→街の右上にある温泉に行く(H)
 
 --------------------------------------

以上です。
昔のAVGの難易度を目指したもので、このような複雑なイベントになりました。
最近のゲームは親切過ぎますからね。 

↑このページのトップヘ