☆★☆訪問していただきありがとうございます☆★☆
☆★☆しょうもない事を書いていますが、最後までお付き合いください☆★☆


知人から、
早く沖縄に潜入してこい!!
との命をうけた私。
なぜ沖縄なのか?なぜ私なのか?はまたいずれお話を・・・



その時、もう1人の知人から
こんな話があるんだけど
と、レンタカーの話をされた。
IMG_4285





北海道と沖縄の
レンタカーのナンバーに
があるらしい

IMG_4303



レンタカーって
なんだよね。

でも、沖縄と北海道は
レンタカーが増えすぎて
だけしゃ足りなくなって
が使われているらしい。
※知人談



行ったらそのナンバーがあるか見てきてよ

と、新たな命を受けた私であった。



行く時に覚えてたら見てくるわ。覚えてたら、ね。





ちなみに
Y『なんでなんだろね?

きの『レンタカーのじゃないスか?

一同『・・・

きの『似てるしさー

すると、知人から
IMG_4269
と鋭いツッコミをいただいた。





きの『はくるってしちゃうから

IMG_4271

きの『払ってるはギリOKなんだよ
と、訳わからない持論を展開し、
みんなに
そういう問題かよっ!!!?
ってツッコまれました、とさ。



が似てるからって説、本気で思ってるんだけど。
え、違う??

その前にのレンタカーが本当にあるのか、ですよね。






今日はホワイトデーでしたね。
IMG_4307
バレンタインデーにあげた皆さん、
お返しもらえましたか?

バレンタインデーにもらった皆さん、
お返ししましたか?




↓応援の1Clickをお願いします!!↓



現在、コメント欄は閉鎖しています
Twitterの方へ反応いたたけるとありがたいです
↓きののTwitterはこちら↓



当ブログにお越しいただき、
また、最後まで読んでいただきありがとうございました

<(_ _*)>


↓当ブログの読者登録はこちら↓