☆★☆訪問していただきありがとうございます☆★☆
☆★☆しょうもない事を書いていますが、最後までお付き合いください☆★☆


19日に行われた、
春のセンバツ高校野球の開会式

TV中継してたから、見ていた。





ババーン!!!
IMG_4531
サーカスでも始まるのかな?



優勝校・準優勝高を先頭に
南から順番に選手入場。

前回優勝の智弁学園
IMG_4532
前回準優勝の高松商業
IMG_4533
今年は出られなかったのね・・・残念・・・



今年初出場の高校は4校
・不来方(こずかた)高校
・至学館高校
・多治見高校
・呉高校




そして、開幕戦は
至学館高校呉高校
まさかの初出場同士!!
これは・・・運命・・・!?こんな事ってあるのね。




選手宣誓は作新学院のキャプテン
IMG_4574
選手宣誓ってさ、手挙げてするもんじゃないの?
別にどっちでもいいのか・・・。



これから熱い戦いをする選手達。
IMG_4576
この中に優勝旗を持って帰る学校があるんだよ!!



今回はどの高校の名前が
優勝旗に付けられるのか。
IMG_4512

楽しみにしています。





ちなみに
開会式で、こんな演出があったんだけど・・・
IMG_4568
この旗、向かって右から左に飛んでったの。



煙が多すぎて、
選手達が見えない

IMG_4595

IMG_4596

はっきり見えるまで、なかなか時間がかかった。



あれはあれで面白い演出なんだけどさ・・・
もうちょっと考えんもんかね?
煙があんまり出ないやつとか、少ないやつとか・・・




さあ、今日は大会2日目!!
朝から晩までTVに張り付くよー!!!!!
家事しろって?え、聞こえなーい。



ライン-1
↓応援の1Clickをお願いします!!↓

ライン-1

現在、コメント欄は閉鎖しています
Twitterの方へ反応いたたけるとありがたいです
↓きののTwitterはこちら↓



当ブログにお越しいただき、
また、最後まで読んでいただきありがとうございました

<(_ _*)>


↓当ブログの読者登録はこちら↓