2006年08月10日

8月9日 買ったり負けたり。

結局昨日(8月8日)は30分だけ参加できました☆ But −8000YEN _| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...  

みごとやられてしまいました。

で今日8月9日はですね。朝の20分だけ学校から参加しました。

ウィーブ +6000

ファーストエスコ +2000

F&M +300

エフワン −1000

収支+7300

我ながら 短い時間でよく頑張ったなとf(^^;; 今日の2時から参加したかったなぁ〜 なんでも機械受注が相当良かったらしいですね。おしいことしました。

最近勝っては負け勝っては負けなんでこのスパイラルから脱出しないと。もうちょっとしたら平穏な生活に戻れそうなんで 仕切りなおして頑張ります☆

みなさん明日も頑張ってください!!



今日は何位?
FC2ブログランキング 〜Please click. (´ω`)

Please cooperate.m(..)m

2006年08月08日

8月7日 久々

今日は 久々に取引できました。ていうか夏休みに入って初取引です(><) 夏休みだってのに全然取引できてませんよ〜何気に忙しいf(^^;;

更新しなくてほんとすみませんでした。。。。。

さて、今日は久々だったのでひたすら1・2円抜き。+9000円でした。銘柄はファーストエスコ/関門海/ウェッジH なんかをしました。詳しくしたいんですけど明日も早いんで寝させてもらいます。明日はもしかしたら30分くらいできるかも☆

あと、テスト期間中だったので書いてませんでしたが、期間中にマイナス4万近くしてます(TωT) やられました。 はやく取り返さないと!

それではこの辺で。おやすみなさいzzzz 

明日も頑張りましょう☆ ではでは



今日は何位?
FC2ブログランキング 〜Please click. (´ω`)

Please cooperate.m(..)m

2006年07月20日

見一さんへ

コメントで返信しようと思ったんですけど、長すぎて、コメントじゃ無理でしたf(^^;;

最近マジ難しいですよねぇ〜(TT)

教えれたらいいんですけどねぇ〜。教えれるほどうまくないですがとりあえず、僕のでよければ書いてみます。があんまり参考にならないと思いますよ(><)。

僕のスタンスはスキャルピングです。薄利をコツコツがもっとう!ただの早売りともいいますf(^^;; 


デイトレの銘柄はだいたい当時通・前日の値上がり・値下がり率ランキングで取引してます。注目されると押したときに反発することが多いですから。9時から参加できるときは朝一のランキングをみて急騰を成買い、成売り。も結構好きです。この方法は初動で捉えれたら朝から大きく勝てますが、高値掴みには十分に気おつけてください。朝から凹みます(TT)行動をすばやくですね。迷ったら高値つかまされます。

あとスイングにするときは日足と出来高に注目してます。仕手株なんかは一定の間隔で噴く銘柄が多いのでそういう周期も見ておくといいかも知れないです。例えば、6994とか7948なんかですかね。あとは板の感じです。これは結構感覚的なものなんですけど、わざと個人に売らせて買ってるんじゃないかとか疑ったりもしてます。
今注目してるニッシンは日足と出来高で判断してます。信用買残に匹敵するくらいの出来高。底値圏での出来高急増はセイリングラストの可能性が高いです。bbネットはこの価格は安いんじゃないかと思って今日10300で少し買ってます。

あんまり参考にならないと思いますがこんなとこです。説明がわかりにくくてごめんなさい。 



今日は何位?
FC2ブログランキング 〜Please click. (´ω`)

Please cooperate.m(..)m
kino700 at 01:14|この記事のURLComments(3)株の話 

2006年07月19日

3連敗・・・・

今日も負けてしまいましたぁ〜3連敗です_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...  

今日は−8000円。 1つ1つのトレード書いて行きたいのですが、今から友達に借りたノートを写さなくっちゃ! 授業出てないのバレバレかF(^^;;

あ、あと今日は珍しく持越ししました。BBネットを少しだけですが。テスト終わるまでもってようかなぁ〜。 業績もV字回復の噂もあるし、材料もそろそろか?

あとニッシンもついにザラ場中60円きってきたんですが、出来高的にもそろそろ買いかな。と思ったりしてます!25日平均線は80円。 

さてノート写すぞぉ〜 ではでは 



今日は何位?
FC2ブログランキング 〜Please click. (´ω`)

Please cooperate.m(..)m

先週 木曜日と火曜日の収支

木曜日 −19000

火曜日 −2000

適当な反省ですみません。一様、大学生なもんで、今月は大学生が一番忙しいテスト月_| ̄|○、; ということで来週からテストなんですよね(_´Д`) ヤバイ。

なもんで あまり満足なトレードはできないかもしれませんが、コツコツ頑張って行くんで応援お願いします(><)!

ということで木曜と火曜の反省!                               この2日でかなりマイナスってしまいました。今日も前場のマイナスは−2万でしたが、後場なんとかって感じです。「(≧ロ≦)   ここで間違ってたのは日経が超短期では確実に下降トレンドにあったのにひたすら順張りでポジションとりにいったことだと思います。今日の前場までほぼ全部順張りで入ってます。 日経が強い時はウェイトを順張りに、弱い時は逆張りに。僕の中での鉄則を忘れていました。 正しいトレードを心がけないと! また明日から慎重に出直しします。

しかぁ〜し、今日は良く下げましたね〜( ̄Д ̄;)                     いったいなん銘柄S安つけたんでしょうか? 100銘柄近いと思いますが。このS安の数ははじめてみました。 どこもかしこも安い!大バーゲンセールって感じです。 こういう悲観の中で買い行ける人がかてるんだろうなぁ〜 (≧ロ≦)      

相場は悲観の中で生まれ、懐疑のなかで育ち、楽観の中に成熟し、幸福感の中に消えていく・・・・・・  そうですから!

でも、今日でまた、市場から退場する人が増えたでしょうね。何でも、初心者デイトレーダーの9割以上が半年で相場から身を引くらしいです。ほんと厳しい世界ですね(><)  僕もできるだけ長くこの世界に入れるように頑張って行きたいと思います!!

皆さん今日はお疲れ様でした。明日も共に頑張りましょう!

では おやすみなさい☆             



今日は何位?
FC2ブログランキング 〜Please click. (´ω`)

Please cooperate.m(..)m

2006年07月12日

7月12日『水』 朝の30分

朝の30分だけ

カネヨウ +8000 買148→ 売152                           急騰成り買い、成り売り。o( ̄ー ̄;)

マックガーデン +14000 買146→ 売153                      うまく取れました。もう少しいけたかな。f(^^;

そーせい +3000 買258→ 売261                           早売りでした。反省です。

収支+25000

戦績3戦3勝0敗                                      今月の戦績56戦33勝14敗9わけ(勝率58.9%) 

今日やっと納得いく利益が出せました。先週の金曜からショボトレードばかりでしたから( iдi )

今日みたいに利益を重ねていかなきゃ。そのためにはLCをより早く。丁寧に行かなければ。昨日みたいに+18000してもその後−18000しては意味ないです(T_T) 

さて授業に行かなくっちゃ☆ 

皆さん頑張ってください。ではでは                                                                                  



今日は何位?
FC2ブログランキング 〜Please click. (´ω`)

Please cooperate.m(..)m
kino700 at 09:59|この記事のURLComments(0)

2006年07月11日

7月11日『火』 後場なんとか。

アガスタ +4000 買230→ 売234

パシフィックN +6000 買195→ 売198

CSI +2000 買166→ 売167

同値撤退 ドリームインキュベータ

収支+4000

    戦積11戦6勝4敗1わけ                                      今月の戦績53戦30勝14敗9わけ(勝率56.6%)

今日は結局フル参戦してしまいましたf(^^; フル参戦できたのいつぶりだろうか? 後場何とかプラテンしたわけですが手数料が4200YEN!_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...  −200円でした。 諸悪の根源はどう考えてもプレジョンシステム。あいつさえいなければぁ〜(ノT_T)ノ^┻━┻ 

まぁでも なんとかマイナスを最小限に抑えれたんで良しとします。

気合を入れる意味で今の資産を公開します。現在426,483円です。これを今月じゅうに50万円にのせなくては。ここ最近ショボショボトレードですので気合入れないと(≧▼≦;)アチャ

お疲れ様でした。



今日は何位?
FC2ブログランキング 〜Please click. (´ω`)

Please cooperate.m(..)m

7月11日『火』 今週いいとこないなぁ〜

前場参戦。

ケア21 +9000 買116(2)・117(1)→ 売120(2)・121(1)          成り買い、成り売り。成功してよかった〜^^

ITX +4000 買159→ 売161                             早売ってしまいました(TT) もう2・3TICはいけたな。

ケアサービス −4000 買157→ 売155

イメージワン +6000 買149→ 売152

プレジョンシステム−18000 買156→ 売147                   今日の反省トレード。ていうかここ最近で一番ひどい。今日はこいつで完全にトレードペースを崩されました。高値で買って。しかも売るまもなく急落に巻き込まれてしまいました。 _| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ...

鉄人化計画 −2000 買150→ 売149                       150の大きな板を抜いたので行くかなと思って入ったんですが、ダメでした(××)

ウェブクルー −6000 買124→ 売122

収支 −8000

戦績7戦3勝4敗                                      今月の戦績49戦27勝14敗8わけ

今日はホントやってしまったって感じです・・・・ 成り売っても147で約定だったんで仕方ないっちゃ仕方ないんですが。やっぱ利益一気に持っていかれると凹みますね。完全にそれ以降のトレードが雑になってます。精神が弱いなぁ〜 このチキンハート直さないと。

はぁ〜今週はまだ良いとこなしって感じです。明日こそは頑張るぞい!!

皆さん後場も頑張ってください☆



今日は何位?
FC2ブログランキング 〜Please click. (´ω`)

Please cooperate.m(..)m

2006年07月10日

7月10日『月』 またやっちゃったよ(TωT)

前場フル参戦☆

鉄人化計画 −6000 買138→売136                         この波の高値は141、つまり、2TICは完全に抜くチャンスはあったのに逃してしまいました。決断を早く。

ウェブクルー +3000 買130→売131

NIC −2000 買214→ 売212                              売るのはもう少し待っとけばよかったですね。底値付近で買ってるのに。もったいないことしました。(;´д` ) トホホ

LTTバイオ −3000 買191(1)・192(1)→ 売191・190             はいっ、先週の金曜日に続いて今日もやっちゃいました誤発注!191で買って弱そうだったので192で1円抜いて終わりにしようと思ったのに。なぜか192にさらに買い注文・・・・          _| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ... 何やってんのよ俺! 1円抜けてたのにさぁ〜

アストマックス +1000 買254→ 売255

ホロン +4000 買138→ 売140                             買いのタイミングが遅い。売りはGOOD!!

同値撤退 ターボリナックス

収支−2000

戦績7戦3勝3敗1わけ                                   今月の戦績41戦23勝10敗8わけ(勝率56%)

先週の金曜日と今日の取引を反省してみると、判断から行動が遅い。もう1TICもう1TICと欲を出したトレードになってしまっています。スキャルピングやってるんだから行動が遅いのは致命的。明日は特に売りのタイミングに注意してトレードしなくてはφ(.. ) メモメモ

追加

後場 12時30分〜40分にもう1トレードできました。

トーメンサイバービジョン +4000 買226→ 売230               もう少し行きそうでしたがこれ以上持ってたら授業出れなかったんで利確しました。 もったいなかったなf(^^;;

収支2000

    戦績8勝4勝3敗1わけ                                   今月の戦績42戦24勝10敗8わけ(勝率57.1%)

授業中、2時半くらいに携帯で日経みたらビックリしました(゜ロ゜) ヒョオォォ! 日経プラテンしてんじゃん!(^_^;) 終わってみれば+245円。午前中が嘘のようですね。 機械受注が予想より良かったことが貢献したみたいです。大きなチャンスを逃してしまいました(><) ショックです。                

さて明日からまたがんばるぞー!! 

皆さんお疲れ様でした。



今日は何位?
FC2ブログランキング 〜Please click. (´ω`)

Please cooperate.m(..)m

2006年07月07日

7月7日『金』 何やってんのよ俺_| ̄|○ 意味わかんないからそれ

今日は12時30分から2時まで授業の合間にトレード。

鉄人化計画 −2000 買141→ 売139

クラスターT +3000 買105→ 売106

同値撤退 オリコン IDU エイティング

収支+1000

     戦績 5戦 1勝 1敗 3わけ                               今月の戦績34戦20勝 7敗 7わけ(勝率58%)

今日はホント何やってんのよって感じでした。何やってんの?何やってんのよ俺? はいっ 誤発注2連発です_| ̄|○ッゲハァア

銘柄はオリコンとエイティングです。上の売り板に指値で売り注文出したつもりなのに、なぜか今さっき買ったばかりの買い板に対して指値売り。マジ意味解りません(┰_┰) しかも2回もですよ。

オリコンは(3)+1TIC エイティング(1)は+2TICづつ抜けたのに。もったいないオバケがでてきそうですほんと。

あぁ〜でも終わったことはしかたないので来週に引きずらないようにします。もっと集中しないと。

皆さん今週もお疲れ様でした☆

 

 



今日は何位?
FC2ブログランキング 〜Please click. (´ω`)

Please cooperate.m(..)m
協 力 祈 願
クリック募金について
クリック募金はクリックした個人に代わって登録企業が募金してくれるシステムです。皆さんの1クリックが1円として寄付され、教育支援、森林保護、難病の子供支援など、さまざまな支援活動に使われます。協力をお願いします♪
気になるお年頃?
身長 cm
体重 kg
証券会社(資料請求無料)
『価格.com』でネット証券・総合証券のオンライントレード徹底比較!



E*トレード証券
取引手数料業界最低水準です。取扱商品も豊富でいろいろな取引が可能、今話題の中国株も取引できます。ネット投資家人気No.1の証券会社です。



マネックス証券

マネックス証券は、日中忙しい方のためにマネックスナイター(夜間取引)サービスを実施しています。他にもミニ株など商品も豊富!ツールも充実!!


トレイダーズ証券
トレイダーズ証券は、今注目の「外国為替証拠金取引」や「日経225先物・オプション取引」を中心に扱う新進の証券会社です。これらを中心にトレードしたい方にオススメです。


松井証券
デイトレーダーに人気の証券会社です。ツールとしてはネットストックトレーダーやディーリングブラウザなどの投資情報ツールを提供しています。約定代金が10万円以下なら手数料無料!