新しい内装「白天井」での撮影写真の紹介です。

DSC_0525-2

天井・床・壁3面が白で統一された内装です。


DSC_0470-2
東側側面の外側にスペースがあるので、ソフトボックス照明など設置可能です。


DSC_0481-2
布、小道具の一部はお持ち込み品です。
DSC_0032-2

DSC_0449-2
布の下げ方は変えられます。
白カバーやカーテンなどを自分好みにカスタマイズして活用してください。
アイディア次第でイスやソファとの組み合わせも可能です。
もしかすると、ハンモック風に撮影できるかもしれませんね。

白天井の詳細はこちら



いろいろ自由な木ノスタジオですが、以前に入った問い合わせは…

お客さん:「ガスコンロ持ち込んで鍋パーティーやりたいんですが…」

木ノスタ:「?!(なにそれおもしろそう…!)」

というわけで、開催となりました、コスで鍋会です!

DSC_0337-2



着替えが終わると、早速鍋準備。
ミニキッチンには冷蔵庫、電子レンジ、電気ポットがあります。
お肉解凍したりするのに便利。
DSC_0332-1



材料は切ってきて頂ければ、当日の準備もスムーズですね!
万が一の為に包丁はお貸ししています。
DSC_0335-1



いろいろすっとばして、鍋完成!
さっそく分けます。

DSC_0347-1



分ける方も待ってる方もワイワイ楽しそうです。



動画撮影も可能なので、ツイキャスやったりもしてたようです。

DSC_0355-1



お片づけは、シンクがあるので安心。食器洗剤、スポンジはお貸ししています。
衛生面は自己管理お願いしています。



コスプレって、出来上がったコス写真だけじゃなく、コスしてる時間自体も楽しんでるのがコスプレだなぁと改めて実感。
もっと楽しい撮影やりましょうw

秋冬は鍋会もいいし、暑い時はかき氷会もいいかも!
シロップと氷と容器だけ用意してもらえればできそうです。
確か…かき氷機あったはず。貸出道具用に出してこようかな。

もちろん、既にみなさん活用している宅配ピザもご利用頂けます!
手軽でいいですよね♪


こたつ囲んで鍋会風景の撮影しながら、お腹も満たされる、ご機嫌なスタジオ活用例でした!

木ノスタで水撮できるセットのもう一つ。
手軽に水撮影ができるカラフルプール。

ちなみに、本格水撮影ができる「大プール」については前の記事をチェック!
DSC_0171-2

水遊びの撮影や、水の青いイメージの撮影ならカラフルプールがオススメ。
少人数でも借りやすくなっています。

9月末までの期間限定。こちらは毎日用意できます。


DSC_0279-1
水面を揺らしながら、上からの照明だけで撮影できます。
花とか、金魚(おもちゃ)、水風船とか浮かべて撮影しても涼しげです。
どんどん持ち込んでください!


DSC_0875

プールの大きさは人が1.2人くらい入れるほど。
ひたひたくらいの水深で寝転がって半分だけ沈んでもいいし、
深めに張って水の中に座るのもいいかも。


IMG_3616

明るいイメージの水撮影にはちょうどいいです。



DSC_0200-2
水着や夏っぽい衣装の撮影にもいいかもしれません。
水に入らなくてもプールの周りで水しぶき上げて遊んでるのも楽しそう。

暑い夏は水遊びしながら撮影がオススメですー!
スタジオについて詳しくはhttp://kinosuta.weebly.com

↑このページのトップヘ