タイマー10分かけました。


ブーと鳴って何のためにかけた「10分」か忘れてしまい


焦りました。


落ち着いて考えました。


煮物してないし・・・・・。何だろうヤバイ・・・・・。


思い出しました。


息子の部屋の布団湿っぽかったので


ファンヒーターつけて来たのでした。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

ブロッコリーと小松菜収穫しました。

ブロッコリーは茹でて冷凍保存

小松菜はこれから茹でます。

001


今日は雨でリフォーム業者さんが来ないのでゆっくり

常備菜作りました。

これで夕飯作りバタバタしないですみます。

右下鶏ハムです。最近ハマってます。

ハム、ソーセージ買わなくなりました。

002