今朝ゴミを捨てに行ったら新しい情報。


隣の奥さんが教えてくれました。


御近所の一人暮らしのお婆さん施設に行ったそうですが


その家に空き巣が入ったようです。


窓ガラスが割られて荒らされていたようです。


空き巣はイチイチ観てるんですね。


うちも安心できません。


一度入られたことあります。


キレイにお金だけ取って行ったので暫く気付きませんでした。
(祝儀袋に入った御祝いのお金。中身がキレイになくなってました。)

うちに入った空き巣は捕まりました。

他でやった空き巣でですが。

弁護士事務所から全額返還されました。



挿し芽したカランコエ6鉢に増えました。

001