初めて2100に乗っかることができたのでメモとしての意味合いも含めて今季使用した構築を記しておこうと思います。

ガルーラ@ナイト きもったま⇒おやこあい
いじっぱり/A252 S252 D4
すてみタックル ふいうち グロウパンチ ねこだまし

技範囲を犠牲に崩し,ストッパー,抜き全ての役割を担うことができるガルーラ
意地ASにしたことでガルガル対面で強気にグロウパンチを押していけたのが個人的にGoodでした。
本当に強かったです。制圧力が段違いでした。

クレセリア@ゴツゴツメット ふゆう
ずぶとい/H248 B252 D4 S4
サイコキネシス れいとうビーム でんじは つきのひかり

主にバシャーモを受けに行く役割
使うのが下手ですぐに起点になってしまうためあまり出せなかったです。
ただこいつがいるおかげでガルガルグンチは成り立ってました、猫撃たれたらこいつに引きます。
メインウェポンはゴツゴツメットでした。
気持ち悪い振り方は妥協個体のためです許してください;;

ウルガモス@ラムのみ ほのおのからだ
おくびょう/C252 S252 H4
かえんほうしゃ むしのさざめき めざめるパワー(氷) ちょうのまい

多分ですが選出率No,1
最初は控えめ文字さざめきギガドレ舞で使ってましたがガブの後出し、マンダに何もできない、といったことが気になり過ぎたので最速めざ氷です。
想像以上に使いやすくてビックリしました。陽気スカーフガブは氏ね 
放射はナットハッサム辺りに文字を外すと本当にあったまること
舞文字でも結局ガルーラを倒せないこと
を主に考えて文字ではなく放射を採用しました。
これ文字だったらなぁと思う場面は殆ど無く、外しを考えなくていいのが心臓に良かったです。
ただ火力は随分削られてるので過信はできません。舞放射でCSメガゲンガーが中乱数、素の放射でH振りメガへラクロスに確定耐えされます。
しかしガルーラがメガシンカしてしまうと基本ゲンガーに何もできないため引いてから舞っていけるこのポケモンはめちゃくちゃ重要でした。
他にも鍵やらレパガッサ等に対して選出画面から圧力をかけられるのも非常に助かってました(クレッフィは普通に出てきた)

ガブリアス@ヤチェのみ さめはだ
ようき/A252 S252 B4
げきりん じしん がんせきふうじ つるぎのまい

普通の拘らないガブリアスにヤチェ持たせました。
ボルトと対面したときに珠だろうが突っ張っていけるので強かったです。
あんまり出してないですが出したときは確実な仕事をしてくれたと思います。主人公 is 神

ゲッコウガ@いのちのたま へんげんじざい
むじゃき/A252 S252 C4
けたぐり ダストシュート れいとうビーム みずしゅりけん

間違いなく今回のMVP
範囲の広さがやはり流石の一言で数値受け、スカーフ持ち以外のポケモンに対する性能は抜群でした。
刺さってたかなーと思ってます。終盤になっていくにつれてゴミ箱も当て始め、手裏剣のコントロールは本当に見事でした。
珠はこの技構成なら確定レベルかなと。
けたぐりはガルーラはもちろんナットやマンムー等にも高い打点を得ることができ、外しもないし確定
ダストはサナニンフマリ等フェアリーへの遂行のために。当たればとても強かったです、しっかり当てれば。
冷ビは基本ガブマンダボルトあたりに。
水手裏剣はミリ耐えしたゲンガーやらボルトやらを上から処理できる点、削れたアローバシャ、舞ったガモスを止められる点で非常に優秀でした。

キノガッサ@きあいのタスキ テクニシャン
いじっぱり/A252 S252 B4
タネマシンガン マッハパンチ がんせきふうじ キノコのほうし

スイクン重いかなーと思って最後に穴埋め的に入ったポケモン。
タイマン性能が異常なので何度も助けられました。
最初は眼鏡CSミトムでしたが耐久数値足りないしSも中途半端でいっそ先制技もって被胞子耐性もつけようと思ったのでガッサになったと思います。


ガルクレセガモスの選出が一番多かったです。
他は通りを見て選出していきました、攻め思考なのでどう受けるかよりもどう通すかを考えてました。
今回は運良く2100まで到達することができましたが、相手にゲンガーがいるのにガルーラをすぐにシンカさせたり、何を思ったかヘラにグロウパンチを撃ち始めたり立ち回りにおいて全然ガバガバだったのでまだまだ偶然の域を出ていないと思いました。
もっと精進していずれは2200を目指す資格のあるプレイヤーになっていきたいです。

皆さんシーズン11お疲れ様でした、来期以降過去作解禁のようですが、変わらず楽しんでいきましょう。
最終の結果です。