フェアが…!?

気がつけば、もう9月も残り10日…!?


先日は台風が来たりしてましたが、この辺りは普通に雨が降っただけ


みたいな感じで終わってましたが、札幌の方は随分交通網に影響が


出ていたようです。。。


IMG_3377


忙しさもあって、ブログ更新も遅くなってしまいましたが、


先々週になってしまいますが、恒例の秋のイベントを開催しました。


2日間で58組のお客様に来店頂きました。(ありがとうございました。)


近年なかったような盛況振りでした。!(^^)!


IMG_2008


こんな端材を使った置き時計も、ちょっとオシャレな感じで・・・・・


まだ在庫もありますので、気になる方は是非寄ってみて下さい。

これいいね。。。

7月に入って連日暑い日が続いてますね。


さすがに若干バテ気味…かも。。。(-_-;)


そんな中、ショベルの洗車を…!?


IMG_0721


最近手に入れた洗車機…これは使える。。。(^_^)v


結構な水圧なので、ショベルに付いた泥も…気持ち良いくらい落ちます。


IMG_0719


今までは、水道から普通にホースを引いて洗ってましたが


全然落ちなくて苦労してましたが、これは良い…ですねぇ。


洗剤まで出る機能が付いてるし…!?


…で、メッチャ汗だくになってます。

へぇ~!?

先日、事務所裏にある社長の別邸(?)に塀を建て


その塀のペンキ塗りを・・・!?


IMG_0713


色を塗っただけで、ちょっと見栄えも変わるもんですね。。。


IMG_0714


ちゃんと裏側も塗装してる。(当たり前だけど)


IMG_0715


ブドウ棚も塗ろうと思ったら、ペンキが無くなっちゃいました…(-_-;)


ここは後日ということで…!?


IMG_0718


サクランボの実も付いて来ましたが、社長曰く…これは落ちてしまうということで


昨年が成りすぎたので、今年は…と心配してるところでした。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ