2011年12月

美幌峠。。。。。

昨日、弟子屈町までダイニングテ-ブル等を納品に行って来ました。


冬道は、さすがに時間が掛かります。(片道2時間掛かりました。)



DSC_128



国道はキレイに除雪もしてあるので、走りやすかったです。 (^^)/



トラックの場合、道路状態が悪いと乗り心地も悪く走れません。



DSC_121



冬の美幌峠です。 



晴天で屈斜路湖が本当に綺麗に見えました。 (^_^)v



風が強くて、さすがに寒かったですが… (*_*)



湖面に氷が張るのは1月に入ってからでしょうか…!?



昔は「クッシ-」で話題になった事もありましたが、結局あれは何だったんでしょ…!?




DSC_123




こちらは道央・道南に比べると雪の量は少ない様です。



帰り道で、ここから1時間半の道のりでした。



このあと、もう1件の納品をして終了…さすがに疲れましたぁ。。。 (-_-;)










寒っ…!!!!!

久し振りの更新になってしまいました。。。 φ(.. )



師走に入り年末も近づき、何となく気ぜわしいと言うか…(言い訳してます…(-_-;))



毎年感じてますが、一年て過ぎると本当に早いですよねぇ…!?





DSC_0119




今朝は天気が良いせいか、寒さも増して感じます……



先週、雪が降り一気に冬になった感じです。



歩きづらくて嫌な季節になりました…(-_-)




DSC_0118




入り口に滑り防止のマットを敷きました。



廃タイヤを再利用したものと云う事です。



「へぇ~!?」…と感心してたら、「前から有りますよ。」と言われました。(自分が知らなかっただけ…!?)



色んなものがあるんですね…!?



足下が滑りやすくなっているので、皆さん転んでケガしたりしないように気をつけて下さい。 (^^)/

プロフィール

kinoeki

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ