北洋木材工業名古屋営業所ブログ
< G.W.
夏の醍醐味 >
6月
16
木工家ウィークNAGOYA
梅雨真っ盛りのはずですがどちらかと言うと猛暑が心配になってきた名古屋ですが皆さんは如何お過ごしでしょうか
先日、名古屋にて木の家具40人展があり、少し覗いてきました
2008年から17年も続いているイベントです