梅雨真っ盛りのはずですがどちらかと言うと猛暑が心配になってきた名古屋ですが皆さんは如何お過ごしでしょうか

先日、名古屋にて木の家具40人展があり、少し覗いてきました

FullSizeRender
2008年から17年も続いているイベントです

IMG_9046

IMG_9044

会場は作家さんとお客さんで盛況な様子でした、パーキングメーターの時間があり、あまり長居は出来ませんでしたが

弊社も毎年、微力ながら協力させて頂いております
来年もまた無事、開催される事を期待しております

では、また