まだ7月に入ったばかりと言うのに暑さは既にピークに近づきつつありますね…
そんな夏の行事と言えば夏祭りを楽しんだり海やプールで泳いだりと色々ありますが、今回は海沿いで浜焼きを堪能してきました!




IMG_0054

綺麗な海を眺めつつ…


IMG_0050


IMG_0052


良い景色で食べる浜焼きは絶品です!



周りにも若いグループの方や家族連れの方など、とても大勢の方が意気揚々と浜焼きを楽しんでいました。

また、帰りしなに友人のオススメのスイーツ店に行ってアイスの入ったどら焼きを食べながら涼めたのでとても良い休日になりました。

IMG_0055





皆さんは休日にどこか行きましたか?
昨今の異常な猛暑に負けないためにも色んな場所へ出向いてリフレッシュできるといいですね!