12月に入り、急激に寒くなってきました
みなさんは体調を崩したりしていないでしょうか?
僕はと言えば
あまりの寒さに暖かい場所を求めて九州へ・・・(本当は仕事です。

博多駅の中はかなりの人出で、海外の方もかなり多い印象でした。
2日間の予定していた仕事を無事終えて、移動の前に近隣を調べると
車で15分くらいの場所に大宰府天満宮がある事に気づきました
来年ですが受験生の子供を持つ父親としては行っておくべきかと思い移動。


学業成就のお守りを購入し、目的達成
お正月に向けてなのか、何やら巫女さんの儀式らしきものにも遭遇

改めてお正月が近づいているなぁと実感しました。
今年もあと1か月を切りました。
気持ちよくお正月を迎えられるように頑張りたいと思います。

九州で仕事をしている間に博多ラーメンを2回も食べたのは
家族には内緒です(笑)
みなさんは体調を崩したりしていないでしょうか?
僕はと言えば
あまりの寒さに暖かい場所を求めて九州へ・・・(本当は仕事です。

博多駅の中はかなりの人出で、海外の方もかなり多い印象でした。
2日間の予定していた仕事を無事終えて、移動の前に近隣を調べると
車で15分くらいの場所に大宰府天満宮がある事に気づきました
来年ですが受験生の子供を持つ父親としては行っておくべきかと思い移動。


学業成就のお守りを購入し、目的達成
お正月に向けてなのか、何やら巫女さんの儀式らしきものにも遭遇

改めてお正月が近づいているなぁと実感しました。
今年もあと1か月を切りました。
気持ちよくお正月を迎えられるように頑張りたいと思います。

九州で仕事をしている間に博多ラーメンを2回も食べたのは
家族には内緒です(笑)