年が明けてから少し時間がたってしまいましたが、
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。
早速ですが、毎年恒例の初詣に八栗寺に行ってきました。
いつものように参道を登っていきます。

ヒィヒィ言いながら登っていきます


初詣に行ったのはスケジュールの都合で
年明けから少し後だったので、

御覧の通りガラガラ

ほぼ貸し切りのような状態で参拝出来ました

参拝の後は恒例のおみくじへ。

・・・

こちらもある意味恒例ですね。
(おみくじ引くと2回に1回は
凶を引くってどうなのよ・・・。)
コメント