朝晩寒くなってきましたが、みなさんお元気でしょうか。
年間通じてプライベートではサンダルしか履かない男、フジクラです。 
寒くても、雪が降ってもサンダルです( ̄ー ̄)b

今日はいつもとはあまり縁の無い場所へ行ってきました。
IMG_0537
 
写真だけ見るとお堅い雰囲気の建物ですが、

IMG_0536
 
病院です。
お察しの通り 健康診断に行ってきました。

以前に燃える何やらのプロレスラーが
「元気があれば 何でも出来る!」と言ってましたが、
本当に体が元気で無いと何にも出来ず、日々の生活や仕事に問題が出ますので。
 
シーズン(?)と言う事もあり、沢山の人が来ていました。
一通りの検査を受け、最後は美味しいとは言えない白い飲み物を飲みX線写真撮影をして終了。
検査結果は不安ですが、悪い所があれば治しておかないといけないですからね。
 
今年も早い物であと2ヵ月ちょっと。
体に気を付けて、良い年を迎えられるように頑張ろうと思っています。