5月26日から開催する「真!韓国映画祭2012」出品作の中から、
話題作『Green Days ~大切な日の夢~』の特別試写会を下記の通り行います。

■ 映画 『Green Days~大切な日の夢~』 特別試写会
■日時:5/24(木) 18:00開場/18:30開映 
■場所:韓国文化院  ハンマダンホール
             (新宿区四谷4-4-10 東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」 駅1番出口より徒歩2分)
★上映後、アン・ジェフン監督と山賀博之氏(ガイナックス代表取締役・監督)が舞台対談を行います。 
◎合計 100 組  200 名様 ご招待!

ご希望の方はメールの件名を「Green Days プレゼント」として
お名前、電話番号、メールアドレスを記載の上、
kinoeye@livedoor.comまで、お申し込みください。


GreenDays02


 -純粋な感情とリアルなエピソードを通して描かれる、初恋のときめきと思い出-
映画のような恋愛を夢みる平凡な女子高生イランは、ソウルから転校してきた美人で勉強もできるスミンと友人になり、洗練されたスミンに比べ、自分をみずぼらしいと感じていた。ある日、スミンを見ようと教室に押し寄せてきた男子生徒たちのなかにいたチョルスと目が合ったイランは、学校の屋上で飛行実験をしている変わり者のチョルスに関心を持ち始める…。企画から11年の制作期間をかけ、鉛筆で描かれた10万枚にもおよぶ作画作業を経て、CGを最小限に手作業で完成された手の温もりを感じさせるアニメーション。純粋な初恋の感情を、いくつかの小さなエピソードを通して描き、懐かしさと笑いと共感を与える。

 
原題:소중한 날의 꿈/Green Days/韓国/2011年/95分 
監督:アン・ジェフン、ハン・ヘジン
脚本:ソン・ヘジン(初恋のアルバム~人魚姫のいた島~、妻が結婚した)
声: パク・シネ(美男<イケメン>ですね)
        ソン・チャンウィ(パッチギ!LOVE&PEACE、ドラマ 美しき人生)