0409
・お買物
今日こそIS05買おうと思ってauショップ行ったけど白が売切れ。
あと緑のアイライナーとか、アイブロウとか、黒ビーズのダブルコームとかいろいろ購入。
黒いパンプスとコンタクトレンズも欲しかったけど時間切れ。
・(有)ライフドアーズ主催の無料マネーセミナー「マネースクール101」
資産形成についてそろそろ考え始めているので、大変勉強になりました。
・ひろ閣下と「イタリアンバル ウオキン piccolo」@新橋
ひろ閣下、配属先決まったそうな。これから忙しくなりそうですねぇ。
3人で白ワインのボトルをあっという間に空ける。
・映画「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」@丸の内TOEI
完全に破綻した物語、それでも歴代ライダーが全員次々出てくるシーンではわくわくしてしまう。やっぱり仮面ライダーシンとアマゾンが好き。
・PRONTOでツッコミ会
仮面ライダーを肴にひたすら爆笑。



0410
・ginger夫妻をお招きしてお別れ会
もうすぐ中国へ引っ越してしまうginger、最後に会えてよかった。
彼の手料理を堪能してくれて何より。
お土産のショートケーキがとっても美味しかった。
・投票@さぎぬま幼稚園
「園内の桜が満開なのでどうぞご自由にご覧下さい」という張り紙が。
校庭が広くて遊具がいっぱいあって素敵な幼稚園だった。
早くここに子供を通わせたいな。家から徒歩5分で送迎も便利だし。
a6dcbb47.jpg

ee5f9450.jpg

・お花見散歩
小台公園まで足を伸ばしてお花見がてら散歩。天気がいいせいでお花見客がいっぱい。
bb440619.jpg


・DVD「第9地区」
地球に不時着して住み着いた挙句に人類から迫害されるエイリアン、という設定は非常にユニークで面白いのに、液体燃料を取り戻さなきゃ!ってあたりから普通のアクション映画になってた
・DVD「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」
原作のストーリーを変更したせいで更に面白くなくなってた。
ただし石原さとみの色っぽさと武田真治のサイコキラーっぷりにはぞくぞくした。
あとやっぱり藤原達也いいなぁ。こういう人に薄笑い浮かべて踏まれたい。