2011年06月27日

少し悲しませてください。

居酒屋楽しみだってはしゃいでたじゃない!!

夏には愛知に来ると言ってたじゃない!


コスプレ衣装まで買ったじゃない!!


あんたが死んだら私が後追いしちゃうから お互いに死なない約束したじゃないか!



今 自分にできることは、供養と 後追いしないこと…


だから最後のお別れには行けないゴメンね。


一周忌には行きたいです。



会いたかった…



悔しい 悲しい 私のせい!?


被害妄想が強くなってきたし、空腹〓喉を通らない



こんな悲しみの連鎖は断ち切る!


私は死なない!!


呼ばないでね。


まだ私には護るべきものがたくさんあるし、哀しむ人も若干いる。



後追いだけは 寝ぼけてもするな!


明日病院いって入院するか決めます。

kinoko23 at 08:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年06月26日

まだうじうじしています。

5bff7074.jpg
8541b64d.jpg
3fffb466.jpg
今日は 1日 写経をしていた…が 一字一句に心を込めて にじんだりしないよう一行かいて乾かして

結局半分も書けていない。

初七日法用に呼んでもらえたので頑張らなきゃ!


あの子が好きなポテトチップスと小梅ちゃんキャンディ

そして香典と写経を持っていく。


最初で最期のお別れです…


アプリとかで気を反らしてるけど、やっぱり思い出す。

そして 涙 涙 涙



私が泣いてもあの子は喜ばない。だから泣いちゃいけない。


最高の笑顔で見送れるかな?


パニック発作を起こさないよう、イメージトレーニングだ!



あの子が着る予定だったまどかマギカ


いつかサイズ直して私が着てやんよ!



あんたがやりのこしたこと
引き受けるからな!!


安心して進めよ。



またまたメソメソしてごめんな…


初七日までには立ち直ってみせる!



絶対に参列するんだ!


自分に負けるな!!

弱い自分に負けるな!!



ガッツだぜ!do the ど根性!



よく一緒にカラオケ行ったな〜



いい思い出 たくさんたくさんありがとう♪


kinoko23 at 18:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

親友との死別

居酒屋楽しみだってはしゃいでたじゃない!!

夏には愛知に来ると言ってたじゃない!


コスプレ衣装まで買ったじゃない!!


あんたが死んだら私が後追いしちゃうから お互いに死なない約束したじゃないか!



今 自分にできることは、供養と 後追いしないこと…


だから最後のお別れには行けないゴメンね。


一周忌には行きたいです。



会いたかった…



悔しい 悲しい 私のせい!?


被害妄想が強くなってきたし、空腹〓喉を通らない



こんな悲しみの連鎖は断ち切る!


私は死なない!!


呼ばないでね。


まだ私には護るべきものがたくさんあるし、哀しむ人も若干いる。



後追いだけは 寝ぼけてもするな!

kinoko23 at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月04日

生きてますよ



↑私のテーマソング


躁転してる。

なかなか波がおさまらない


でもがんばる。

生きることをがんばる。


それだけ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110423-00000028-flix-movi

kinoko23 at 17:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月06日

八十八ヶ所霊場巡り

eb20f506.jpg
e62e79cf.jpg
今日は病院→かいこうかんで昼飯(ごめんなさい残しました…おかゆ単品注文にしたのに農家の方調理してくれた方に申し訳ない)→ぼちぼちやってる八十八ヶ所霊場巡りを2件

21番のお寺が立派でした

写真は22番


死ぬまでに八十八ヶ所+番外 巡れるんだろうか…


写経したのを納経する目的でやりはじめたのですが… 最近写経できてないので、しばらくまた書きためないとな


写経のできぐあい→体調のバロメーター→書けない→安定してない


狂いだした歯車が噛み合う時は 来るのだろうか…



死ぬまでに 四国の八十八ヶ所も巡りたい!!

曹洞宗です(^人^)

でも神社も行きます。

フリーダムな宗教ですから(笑)


無宗教に近かったけど、溺れる者は藁をも掴む

取り引きの心理が多少働いてることは否定しません。


でも 実は信心で病気がどうにかなるとは思ってない。化学の子ですから(笑)


でも まあ 多少信心持ってるふりをしないと、なんとなく霊場巡りも写経会も気が引けるから


ま 何事もほどほどに だねwww


この話を親戚にしたら
「信心なら創価学会でしょ!!」

と、否定系断言されて萎えた。


私のSKGアレルギーの元になるのはこういう言動です。

すぐに布教しようとするのが… 受け入れられない。


私は 軽い仏教徒!!


宗教の勧誘はお断り

選挙も しません。政策に納得がいく うえで なら別ですが、いきなり◯◯党に と言われても正直困ります。

署名も納得できなければしません。


数々の嫌な経験則での話で 毛嫌いしているわけではありません。

正月に神社でキリストの看板掲げてるのも意味不明。よそでやれ



あ〜 ダークになっちまったぜ


kinoko23 at 16:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年04月30日

また寝ぼけたみたい

d0e9395f.jpg
7db51b41.jpg
寝ぼけて落札してた@ヤフオク8880円+5780円まったく記憶にない どうしよう…


kinoko23 at 11:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年04月28日

白いのに

95e68d94.jpg
8a1f408d.jpg
b8560da5.jpg
黒歴史www


kinoko23 at 16:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

過去の遺産コスプレ

2631dd79.jpg
743dbe1d.jpg
c3390b16.jpg
バイハザ ラストエスケープ

これがこの前のウィッグだぜ!!


kinoko23 at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月27日

世界征服知多半島




知多半島が 萌え半島になりました。

すごいです。 近々CD入手します@知多半島

♪もえもえもえもえ知多半島♪ 萌えもえ燃えもえ萌え燃えちたはんとー♪




http://endgoal.net/milk/index.html

<公式サイト↑>


常滑セラ
がお気に入りです^^ まねきねこ風がかわゆす!


南知多まりな の 趣味が笑えたw 魚をさばくってwwwwww

阿久比ほたる
 もいいね! 腐女子だしwww


はやくアニメイトいきたいw





http://nounaimaker.com/?a=Maker&oo=%A4%AD%A4%CE%A4%B3

食欲ないってばwwwwww


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075

すべての言動は偽善自己満足です(’’




http://www55.channel.or.jp/human_labo/_mirai/result.php

 これ きのこ度診断でしょwwwww ていう設問が多かった(’’



http://cgi.www5f.biglobe.ne.jp/~sinriko2/mtekisei/jm-50ey.cgi?q01=1&q02=0&q03=0&q04=2&q05=2&q06=2&q07=2&q08=1&q09=1&q10=0&q11=0&q12=2&q13=2&q14=2&q15=2&q16=2&q17=2&q18=0&q19=0&q20=1&q21=2&q22=2&q23=2&q24=2&q25=0&q26=1&q27=2&q28=2&q29=0&q30=0&q31=0&q32=1&q33=2&q34=2&q35=1&q36=0&q37=2&q38=0&q39=0&q40=0&q41=2&q42=2&q43=2&q44=2&q45=2&q46=1&q47=0&q48=0&q49=2&q50=2&yourname=%82%AB%82%CC%82%B1

ナース向いてないのか(、、



http://www.shojoji.com/life/life_result.php

<寿命占い>NaN歳って 何歳?wwwwww 
すでに死んでるってことか?w



http://www.shojoji.com/handlename/handlename_result.php?

<ハンドル名占い>  若竹きのこ のがいいのか?wwww



http://www.shojoji.com/face/face_result.php?

<人相占い> 似てるかなぁ?


今 診断がマイブームw


kinoko23 at 14:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月24日

近況

13ba3c99.jpg
8e5d54df.jpg
bb526c55.jpg
体調は良くない。

ただ 一日中寝込むことはなくなり おねしょ(漏らしてるのわかってるのに体が動かない)は今はない。


その代わり 鬱から一転 躁になって…


そわそわする 注意欠陥 多動 異様にテンションが高い(突然自作の歌を歌い始めたり@TPOわきまえず) 下品なことを言う 多弁 イライラしてキレやすくなる(本来は内側にしかキレないタイプ)切れたナイフ状態
突拍子もないことを言う


もう 様々な症状が出て それに振り回されるのも、抑え込むのも疲れた。


やたら動きたくなるので、後でグッタリきます。

数ヵ月寝込んで体力なのにいきなり動きが止まらなくなるから(-_-;)ヤレヤレ


数ヵ月前から食欲
1日一食がデフォ


ていうかね 起きてから夕飯の時間まで 食べる気にならない。


この前ファミレスで1人だけ飲んでたのはそのせいですky


胃が たぶん荒れてる

空腹時にムカムカムカムカ


で、食べれない→(-.-)y-~→余計に荒れる


一時期 胃のムカムカがしたんだけど、今またムカムカムカムカ


よく考えたら、抜歯で痛すぎて ロキソニン飲みまくったせいだねwww


まあ 胃はいずれ治るからいいや。


右奥おやしらず抜歯 めちゃ痛くて


もう数日経過してるのに痛い!!


でもロキソニン高いから我慢だ?


歯が痛いし、左膝も痛い(太りすぎ)


なんだか悪いとこばっかです



ただ、保護者付きなら出掛けられる程度には回復しました


一見 躁鬱の陽性症状が【元気】に見られるのが…


ほんとは一番良くない症状なんだけどね〜?

やたら攻撃性が高くて獰猛になってるし


いつかで報道されるかもしれません。


クレーン車の事故 運転手は てんかん という持病があるのに、あんな危険な仕事して…


改めて、ナース復帰は危ないと思いました。

ただ てんかんは急に意識がなくなる発作だけど 僕はそういうのはないから…


病気を持ってるヒトは 危険度が低い仕事をした方がいいですよね事故が起きてからじゃ遅い。早めに自主退職しなさい



ペットが増えました。

アカハライモリの大君と小君(中さんは脱走して消えました)


コバルトブルーゲッコー つがいで ジャッキー♂&チェン♀


ジャッキーが死にかけたけど、生き返りましたキレイなブルーが♂


まあ とりあえず長くなったからこの辺で(斬


kinoko23 at 18:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
訪問者数

訪問者数