2014年08月17日

大木屋 匠 ランチ~♪

こんにちは~kinokoです

毎日暑いですね・・・

とある平日のランチ
__6ステーキ丼







__ 5サラダ・スープ
ドリンク付
¥1,450-





大木屋 匠
  ←コレド室町2 こちらのお店

仕事仲間のお誘いで、この日のランチに行ってきました

歯ごたえのあるステーキ肉がたくさんのっていて、
ご飯にも味が付いていたので、とっても美味しかった

スタミナばっちり~

ランチの肉食いいかも~

にほんブログ村

kinoko321 at 15:30コメント(2)トラックバック(0)外食 | ランチ 

2014年08月07日

味噌ラーメン屋さん~♪

こんにちは~kinokoです

kinoko娘のお気に入りの
味噌ラーメン屋さんに行ってきました

 

__ 2kinoko・・・
北海道 味噌野菜ラーメン
野菜多めが好み
とてもボリュームがあるので、
大満足です






__ 1kinoko娘・・・
北海道 味噌 
超バターラーメン





バターがドカンっとのっています
味噌とバターの組み合わせが大好きらしい

どちらも北海道味噌を選びました
フライドポテトがのっています
ラーメンにフライドポテトって初めて~



麺場 龍吟
←ここのお店
味噌の産地が選べます

北海道味噌・・・濃口   信州味噌・・・やや濃口 
九州麦味噌・・・甘口


今度は何を食べに行こうかな


kinoko321 at 12:40コメント(4)トラックバック(0)日常 | 外食 

2014年08月06日

かき氷~♪

こんにちは~kinokoです

とある7月の晴れた日・・・
友人と『かき氷屋さん』に行きました



__宇治金時

730円




三日月氷菓店

初めてでしたが、お店の外にたくさんの人が並んでいました
とっても大きなかき氷ですが、フワフワの天然氷だからか、
頭もキーンとならず完食しました

まだまだ暑い日が続くと思いますが、栄養、睡眠をたっぷり摂って
元気に過ごしたいものです


kinoko321 at 14:40コメント(2)トラックバック(0)趣味&遊び | デザート&スイーツ 
ランキング
ギャラリー
  • 大木屋 匠 ランチ~♪
  • 大木屋 匠 ランチ~♪
  • 味噌ラーメン屋さん~♪
  • 味噌ラーメン屋さん~♪
  • かき氷~♪
  • 富士芝桜まつり~♪
記事検索