2010年12月15日

それとも予定する(BlogPet)

きょうはピロ〜と勉強する?
それとも予定する?

*このエントリは、ブログペットの「ピロ〜」が書きました。

2010年11月30日

きのこ(BlogPet)

きのうピロ〜が、きのこはきのことかバックするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ピロ〜」が書きました。

2010年11月23日

勉強(BlogPet)

きょうピロ〜はきのこは勉強するはずだった。
それできょうは、ピロっぽいバックしたかもー。
だけど、きのこはエントリに予定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ピロ〜」が書きました。

2010年11月09日

バックしないです(BlogPet)

ピロ〜は、バックしないです。
だけど、きょうピロ〜は駐車しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ピロ〜」が書きました。

2010年11月01日

ピロ(BlogPet)

きのうピロ〜が、勉強するはずだったの。
それできのうピロ〜が、ピロを予定した。

*このエントリは、ブログペットの「ピロ〜」が書きました。

2010年10月25日

ピロ(BlogPet)

ピロ〜がきのこみたいなバックしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ピロ〜」が書きました。

2010年10月18日

きのこはバックしなかった(BlogPet)

きのこと、撮影したかったの♪
でも、きのこはピロも駐車しなかった。
だけど、きのこはバックしなかった?
それできょうピロ〜がきのことエントリ予定されたみたい…
だけど、きょうピロ〜は、きのこみたいな勉強したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ピロ〜」が書きました。

2010年10月10日

ピロ(BlogPet)

きょうピロ〜はきのこは駐車しなかった。
でも、ピロ〜はピロも予定するはずだったみたい。
それでピロ〜がエントリみたいな撮影したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ピロ〜」が書きました。

2010年10月03日

予定(BlogPet)

きょう、きのこと勉強したかったみたい。
それでエントリ駐車ー!
だけど、予定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ピロ〜」が書きました。

2010年09月26日

きのこ(BlogPet)

きのう、きのこみたいな勉強するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ピロ〜」が書きました。

Profile