2005年12月24日

キムタクとおひさしぶりに

8e8ceb71.gif23日話せる島宿屋にて会議、24時をすぎて雪が降り始めました。
キムタクは振り落ちるボタン雪を見てうるうる泣いていたんだろうか…
私は当時のメンバーが挨拶くれるたびに「ぶなぴぃ〜」と声をかけてもらえたことがうれしくINしてない時間が一瞬で雪の様に溶けて今を共有できたことがうれしかった。このクランで共にプレイできた事キムタクに会えた事に感謝。
昨晩初対面の方にもずっと一緒にプレイしてきた仲間の様に接してもらえた。
クランってこんな感じなのかな…

kinoko_housi at 09:18|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年12月20日

課金打ち切り・・・

王子の課金打ち切りを知りました・・・寂しいな

いまベガ鯖でプレイしてますがこのベガで所属しているクランの話少しします。
今所属しているクランの王子はβの時代からプレイしてベガ鯖誕生の時に鯖の移行していま私が所属しているクランを立ち上げたそうですだからベガ誕生が来たら4年になるのかな、今年の夏にこちらの鯖の王子はリアル事情でINがさっぱりなくなり一時はクラン消滅の危機もありました、その時にクラン員の相談で王子がINできるまで仮のプリを作りクランを尊属する決断でした。プリはlv10キャラを用意すればクラン員の移行は出来ますからね、ただ人数の制約あるのですが、メインキャラだけジョインって形で運営してます。なぜ仮プリを準備したかというと戦争応援や狩りPTでほかクランに仮ジョインなどの事情で抜けて再ジョインの時に困ったからです。
クランの運営はみんなの意見で決めてます、それまでのクラン運営方針があるから、特段の問題も起きません。
 この方法で実は今現在も運営してます、つまり正式王子不在のままです。秋にINしてエピ4から戻るって事だったのですが、INは伸びたまま正式復帰はまだです。
ベガ鯖の所属クランはこんな感じでいま 運営されてます。

アカウントは課金が停止されてもしばらくは残ります、キャラもデリしない限り残ります、クランも解散しない限り残ります、公式ネカフェからINできるならアカウントが存続してるので課金なしでINできるはず・・・

王子の日記の1行にぶなぴー・・・とあった・・・アル鯖で常時INしてないのでクラン存続してなんて・・・言える立場でないけれど、王子のクランで又あえるといいなぁ・・・
勝手な独り言だと思ってください。
  
kinoko_housi at 13:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月29日

昨晩DKになりました5

57bc773e.gifベガ鯖ばっかりで恥のみなさんご無沙汰してます^^;
昨晩DKになれましたので報告します。時々アル鯖も内緒ではINしてるんですよ^^
見かけたら声かけてね、皆さんも頑張ってください。王子は相変わらずの王子っぷり?で・・・みなさんの日記いつもみてます〜。でぁノシ
kinoko_housi at 08:19|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年09月01日

回ってきたような・・・Zzzz5

c6d1ccb9.gifわぁぁなんか回ってきてたような気がします・・・
勘弁してくださせぇ〜(−_−;)お詫びに整理していたら出てきた1枚どうぞ
kinoko_housi at 12:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年08月09日

伝説の武具 結晶リスト

みんな元気にしてますか↓
http://aka4649.ameblo.jp/
ベガ鯖赤烏龍日記公開しましょう。
kinoko_housi at 13:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年05月10日

イベントも終わりだね

318b3a77.gifエレメンタルリングが2個出たのと勇気リング4個(封印前に)売ったりホーリーウォークが今日出たのでイベント期間中にホクホクの10M↑の儲け(≧∀≦)/
勇気リングは販売出来てないのが数個あるので売れたら…
念願の変身リングげっとあとROMPを2個買う予定です。
kinoko_housi at 03:37|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年04月10日

50HIT

84e3b9b8.gifv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
ここまでこれました(≧∀≦)/
LvアップしたんだけどMPが増えてないよぅ・・・
kinoko_housi at 09:09|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年04月09日

キタ━━━( ゚ ∀ ゚ )━━━!!

95f19fc5.gifベガ鯖(きのこの胞子)のキャラがバフォに・・・
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。ワーイ!
本日22時場所はベガ鯖TI決闘場にて降臨予定
やっとここまで来れました皆さん協力ありが
kinoko_housi at 13:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年04月07日

見えた!

7e6a475d.gif先週99%なってすぐにENDリベンジいってEND
(;>_<;) エーン
2回目の99まできました〜
kinoko_housi at 08:50|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年03月15日

火ゴレあと7355

お元気ですか〜
アップファイルがどしどしやってきて皆さんクライアント落ちてません?
最近またあやしいぞ〜クラ落ちします^^;;
今日も火山で真っ暗にサウンドは聞こえてるんですが・・・
焦りましたよINしたら落ちた場所で他の人がモンスに囲まれてました、
もしかしたらおいらのタゲだったの??そうだったらドロップだけwくれ〜
Lv50が見えてきました(≧∀≦)/火ごれあと7355匹です
75%超えたところです皆さんもp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
kinoko_housi at 04:02|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年03月06日

釣られて・・・

全茶でカーツhhhとかドッペボス出てますなんか良く見ますよね
大体飛んでも死んでるんですが><;;
先日パンドラ横コンバットでクラン員の寝落ちを撲殺の為集まっていたら
カーツ出たって叫んでいたんです 桟橋にあわてて向かったんですが、ガセ^^;;
その翌日クラン員がクラ茶でカーツでた おぃおぃまたかよ!
釣られて行くかって飛んでみたら「カーツいる@@;;」
BKを発見全部倒して桟橋いくと3人でカーツと・・・まだ元気だったで参戦
タゲきてないんで赤POTでw・・・しばらくしてタゲ来た〜CP5個目で撲滅^^
空っぽカーツだすなよ〜NCJなんか入れとけ〜全員ドロップなす^^;;

kinoko_housi at 04:46|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年02月23日

切断死><

先週は死にまくりです(;>_<;)
FIのドッペをlv47WIZさんとペア経験値いいですぞ〜
狩り終わりリスタ地点に戻る途中鬼沸きEND
傲慢でナイトメアが鬼沸きEND
土曜日に切断にてEND
少しやる気無くしてますから〜〜ぁ
いまPC故障中にてリネ出来てません^^;
経験値59%(復旧で2.5戻せませんアデナないです(;><;)続きを読む
kinoko_housi at 10:12|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年02月14日

アイテム欄見せちゃぅ

1f062914.gif今日はベガ鯖で活動おいらのナイトのアイテム欄紹介
アップ以降8×3 F5〜F12まで入りますよね^^
SS下段は普段の配列ですSTRは力ヘルムかぶるとでます
中段は武器左が+8BKTA+8Bダマ+7BSLSです狩場モンスで切り替えてます
冗談は回復魔法などなど(信じてはいけません)
本日の経験値61.31佑泙世泙(;>_<;) エーン
kinoko_housi at 02:05|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年02月07日

更新

53佑任垢らぁ〜〜すすまねぇ(●`ε´●)
kinoko_housi at 03:31|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年02月04日

近況を少し

8d393e8a.gif全然経験増えません><
1日1.5%ノルマで頑張ってますがまだまだ・・・
やっと48%先が長いよ〜続きを読む
kinoko_housi at 02:01|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年01月03日

年越しリネ^^;

8ad14558.gifもちろんリネで年越しましたよ(≧∀≦)/
で、元日3時すぎまで、起きたらPM6:00あちゃ〜^^;
キャラをFIに置いて落ちたのでPM7:00からAM8:00まで
少しの食事タイムを除いてFIにてどっぷり、のべ10時間以上も
あおまきがみ・・・><クレマセンでした。
kinoko_housi at 05:34|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2005年01月01日

明けまして(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

067ee4c9.gifベガのDK3周年DKに変身してポーズ
(魔法を使ってすぐにファンクションキーに入れておいた
武器などを(消耗品は連打でなくなる)ホィールでおして
チャット欄にマウスポインターを固定できれば止まって
ポーズが決めれるみたい^^)
本物DKなりてぇ・・・
kinoko_housi at 03:21|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2004年12月29日

モニターぶっ壊れた><

皆さん〜PCを過酷に使用してませんか・・・
マウス×3 キーボード×3etc...すでに交換してます
こんどはモニター紫色です・・・
PC壊しても体こわすな〜年末年始ほどほどに(≧∀≦)/
kinoko_housi at 16:51|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2004年12月22日

いじっていたら・・・

わぁ〜訳解らないw
プロフィールの文字がバックと同調してしまったよ(;>_<;) エーン
kinoko_housi at 19:24|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

改造途中ですが・・なにかw

e9b61e18.gifデザイン変更だけどむつかしぃですなぁ
デザインの変更のカスタムを使ってSKY04っの読み込んでそこの記述の
バックの絵のあどれすを書き換えてみました・・・
まぁこのくらいまで?
だってさぁ日記改造してたら時間かかって・・・ネタをしいれる狩が・・・w
kinoko_housi at 17:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Profile
ぶなぴー
ネカマなエルフ