●きのこ汁●

劇団きのこ牛乳の公演情報・劇団員の日記を更新中です

◇劇団きのこ牛乳次回公演◇
オムニバス公演きのこ+「きしめじ科」
演出・奥村拓(オクムラ宅)
2016年8月10日(水)〜14日(日)@東中野RAFT

【10名限定】劇団きのこ牛乳12月公演ワークショップオーディション

image

劇団きのこ牛乳です。
12月上旬に予定しております舞台の出演者募集のお知らせです。
経験不問。
初心者歓迎です。
老若男女問いません。
ご興味ごさいましたら、下記までお問い合わせ下さい。

出演者募集ワークショップオーディション
日程:9/16(金)19:00開場、19:30〜21:45
9/17 (土)19:00開場、19:30〜21:45

場所:杉並区公共施設

オーディション費用:100円

定員:各回10名

内容:テキスト

持参物:特に無し

募集作品:
劇団きのこ牛乳第12回公演タイトル未定
期間:12月9〜14日

ご予約はこちらからどうぞ。
kinoko.milke@gmail.com

きのこ+vol,3終演致しました。

お久しぶりです。
上田です。
オムニバス公演きのこ+vol,3「きしめじ科」が終演致しました。
今回も沢山のお客様に見て頂けて、感謝に絶えません。
長いようで短い期間でした。
今回も素敵な演出家、作家陣、出演陣に助けて頂き、公演を打つことが出来ました。
それぞれに思いがあると思いますが、本当にありがとうございました。

奥村さん、今回もお世話になりました。
楽しい稽古でした。
スケジュールや、役者の技量で、御苦労をさせたと思いますが、いつも優しく見守って頂けて本当に心強かったです。
そして、これからも良ければ、また演出をお願いしたいと思いますので、何卒、宜しくお願い致します。

作家陣、うんこ太郎さん、矢野智之さん、バブルムラマツさん、石橋英明さん、屋代秀樹さん、皆様、本当にありがとうございました。
素敵な作品で溢れて嬉しく思います。
果たして、御満足頂ける形でしたかは不安な所ですが、携わった作品に役者一同、魂を込めて取り組んだ次第です。
どうぞ、御容赦下さい。
そして、良ければ、今後ともきのこ牛乳を宜しくお願い致します。

役者陣、杏奈さん、磯野幸一さん、遠藤ちえさん、倉持徹也さん、高橋紗綾さん。
色々とこちらの不都合等々振り回したりしましたが、最後まで寄り添い、また励まし合って舞台を作ることが出来、有難く存じます。
毎度思うことですが、やはり、この素敵な出会いが継続して、いつかまたきのこに出演して頂けることを強く熱望します。
今は少し寂しいですが、またいつか。

また各々、歩き出しますが、良ければ、皆様、関わって頂いたそれぞれにどうぞ優しい期待とこれからの活躍をお祈り下さい。

僕個人、皆様に御多幸をお祈りしております。

色々と拙い劇団ですが、どうか、宜しければ、これからも関わって頂けると幸いです。

本当にありがとうございました。

上田 浩志
劇団きのこ牛乳次回公演 オムニバス公演きのこ+『タイトル未定』 演出/奥村拓(オクムラ宅) 2016年8月・都内某所にて
劇団お問合せ
kinoko.milke@gmail.com

劇団きのこ牛乳では、
役者・脚本・演出・
照明・音響スタッフを
随時募集しております!

詳しくはコチラ
記事検索
月別アーカイブ