●きのこ汁●

劇団きのこ牛乳の公演情報・劇団員の日記を更新中です

◇劇団きのこ牛乳次回公演◇
オムニバス公演きのこ+「きしめじ科」
演出・奥村拓(オクムラ宅)
2016年8月10日(水)〜14日(日)@東中野RAFT

岡 慎一郎さん

さあ、書き始めてしまったら、やり遂げるしか無いですね(^_^;)
呉々も、石黒さんのTwitterの紹介をメインでご参照くださいm(_ _)m

今回紹介するのはこの方!

岡 慎一郎(おか しんいちろう)さんです。
image

大人の色気ムンムンですね…

岡さんは澤原さんと対をなす盛り上げ役ですね。
こちらはいじられキャラです笑
どんな話題でも拾ってくれて、臨機応変なツッコミを返してくれます。
とても面倒見が良くて、優しく皆に対応して下さいます。
唯一扱い辛いのは僕、ですかね(^_^;)
僕の話は取り留めが無く、主語や述語も結構端折るので笑
その物腰の柔らかさと、動作の愛くるしさで、今回の座組では癒やしキャラとして定着してますね。

役者としての岡さんの魅力は洗練された純粋性ですかね。
なんと言うか、岡さんの芝居には嘘が無くて、ピュアな、真っ直ぐな心情がよく表れているように思います。
きっと、どんな話題でも真剣に、大事に拾って来た岡さんだからこそ、その1つ1つに純情が乗っかるんだろうなぁ、と僕は感じます。
とても素敵な個性ですよ。

きっと見てくれた皆様は岡さんのことを好きになって帰ると思います。

そんな岡さんの魅力たっぷりの「ロリータ」、来週よりいよいよ開演です!

皆様、是非ともお越し下さい。

上田 浩志

澤原 剛生さん

いや、今回はギリギリで大風呂敷を広げたなあ…、と思っている次第です。
人物評というのは、それぞれ見えている側面があると思いますので、必ずしもそうであるとは言えない面かも知れないです。
そして、石黒さんがTwitterでの紹介はしっかりとした紹介用写真です。
対して、こちらはスナップ写真ですね(^_^;)

冒頭から、言い訳スタートです。
とりあえず書いてみましょう。

まず紹介するのはこの方、澤原 剛生(さわはら ごうき)さんです。
image

澤原さんは、この座組のムードメーカーですね。とても無邪気で、真面目で、不器用で、すごく気を使います。
小型犬みたいで可愛いですよ笑
いつもノリが良く、何かしら面白い事を見つけると、それに対して極端に言えば、笑いが起きるまで乗っかりまくる。
攻め攻めなようで、意外と、リアクションが薄いと、すみません、今のは俺が悪かったです。と素直に引いたりして笑
石黒さんとは、劇団普通に客演をしばしばすることもあり、正に、飼い主と甘えん坊な子犬みたいです笑
澤原さんには不本意かも知れませんが、2人のやり取りは、とても微笑ましく見ております。

役者としての魅力は、澤原さんだから面白いという説明ですかね(^_^;)
いや、見て頂けると分かると思いますが、澤原さんが、とても個性があり、どう、というより、澤原さんの醸し出す味が、どんな役柄にもスパイスを加えて、面白みを増す、と言いますか。
なんかね、もう立ってるだけで面白いとか、前の磯野さんもそうですけど、卑怯やわ〜…
個人的には、前から共演してみたいな、と思ってました。

まだまだ若い役者さんですし、これから洗練されて、もっと面白みが出ると思います。

そんな澤原さんがどんな立ち回りを見せてくれるのか!?

乞うご期待です!

上田 浩志
劇団きのこ牛乳次回公演 オムニバス公演きのこ+『タイトル未定』 演出/奥村拓(オクムラ宅) 2016年8月・都内某所にて
劇団お問合せ
kinoko.milke@gmail.com

劇団きのこ牛乳では、
役者・脚本・演出・
照明・音響スタッフを
随時募集しております!

詳しくはコチラ
記事検索
月別アーカイブ