●きのこ汁●

劇団きのこ牛乳の公演情報・劇団員の日記を更新中です

◇劇団きのこ牛乳次回公演◇
オムニバス公演きのこ+「きしめじ科」
演出・奥村拓(オクムラ宅)
2016年8月10日(水)〜14日(日)@東中野RAFT

奥村 拓さん

お久しぶりです。
上田です。
随分とブログが更新されておりませんが、重い腰を上げますよ。
さあ、行きましょう。
関係者の紹介のコーナー!

毎度、僕の視点とプロフィールを参照しての人物像、作風、演技等々たらたらと書き連ねるコーナーですね。たまに雑になります。
どこか、には需要があると良いなあ。

さあ、それではハナを切ります、この人は、御存知?奥村 拓さん(オクムラ タク)さんです。
image

奥にいるのは名俳優の倉持徹也さんですね笑

前回前々回と、脚本提供、演出共に御助力頂いております。
今回も演出に付いて頂けて光栄至極。
なんだかんだとこのきのこ+はスタートから3年間、奥村さんと歩んでいるなあ。と思う次第です。

本当に毎回色々な形でお力をお貸しくださりありがとうございます。

奥村さんは、フェミニストの優しいエロ紳士ですね。
そして、物凄く子煩悩。
お子さんにお熱。
実際、お子さんがメチャクチャ可愛いんですが、そのお子さんを構う姿が可愛らしいです。
先日、奥さんとお子さんと稽古前に隣接する公園で家族団欒しているのを見て、とても微笑ましかったです。
良いなあ…
演出も相変わらずの誉め殺しエスコート。
流石紳士。
気が付くと、全く違う芝居に誘われてます。
いつも引き出しが多いなあ、と感心させられます。
作品毎に演出の色がかなり違うのは凄いですね。
奥村さんのアイディアでそれぞれの作品がその趣向を生かし、独立した個々の複合体が核融合の如く爆発する。
今回のオムニバスも必見です。

上田 浩志

きしめじ科始動

お久しぶりでございますです。
上田です。

始動と言っても、もうしばらく経ちましたが、キャストも決まり、台本も出揃いました。
まずは、今回関わって頂き、ありがとうございます。
そして、お世話になります。
宜しくお願い致します。

脚本家さんは前にも触れ、ホームページにも載っている様に、また、個性的な一癖も二癖もある素晴らしい方々が手掛けて下さっています。
本当に面白い化学反応が起きそうですよ。

キャストに関しては今回は「てんぐたけ科」の時のキャストが割と多めです。味のある面々ですね。
初参戦は磯野幸一さんと最年少更新の杏奈さんです。
image

楽しい作品になりそうです!

また、紹介もして行きますので、駄文乱文苦手で無ければ、いやいや、上田さんの文章好きですっていう方は挙って読み返して下さい。
うん、また滑ってるので、この辺で締めます。
では、紹介文を是非とも御参考に「きしめじ科」をお楽しみに。
image

上田 浩志
劇団きのこ牛乳次回公演 オムニバス公演きのこ+『タイトル未定』 演出/奥村拓(オクムラ宅) 2016年8月・都内某所にて
劇団お問合せ
kinoko.milke@gmail.com

劇団きのこ牛乳では、
役者・脚本・演出・
照明・音響スタッフを
随時募集しております!

詳しくはコチラ
記事検索
月別アーカイブ