断罪

  • author: kinokosan6
  • 2007年01月27日

先日購入したルームソックス(紫)を
早くも犬に引き裂かれました。
バーバパパのより被害は少ないんだけど哀しい……。
うちの犬は破壊王。


今日はデジカメを買ってきた!
カメラなんて滅多に使わないんだから
使い捨てで充分!!と息巻いてたんですが
何故か昨日家族間でデジカメが熱くなってしまい
早速買ってきましたよ。
はっははー
明日持ってこー


今Sに借りた戦国BASARAやってるんー。
楽しいわーー。
ただ主題歌がいまいち燃えないよね。
熱唱びわ使ってもあまり高揚感がないからさあ〜…。
前の西川君の曲が良過ぎたから余計物足りないっす。
楽しいから買っちゃおうかなあ〜。
楽しいよね。
お金は惜しみません。
我が家族ってみんなそういうタイプだよね。
特に収入が凄いわけじゃないのに(寧ろ少ない)
ケチらないから幼い頃はお金がある家なんだと思ってたよ。
貯金貯金。


眼鏡欲しい〜
デジカメ帰りに眼鏡屋でライトブルーの眼鏡をかけてみたら
母に「変態っぽい」って言われたよ。
たまたま行った某所で姉の同級生の男性がライブをやってました。
見に行ってみたらちょうどライブが終わった所で残念。
彼おしゃれだし可愛いし、私は歌手?になる前からファンなんだよなぁ。
もう27かー。

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲