玉造の花屋ですがなにか?

大阪・玉造にあるお花屋さん勤務の猫好きの女が花粉にまみれて書いてる日記です。

もう母の日準備ですー



ほら、もう、ブログさぼったりしてるからですよね←



もう5月の母の日資材を仕入れとかないと!という時期になりまして
( δ ω δ )"


可愛い雑貨は早くにチェックしとかないと、売り切れたりして母の日に使えなかったり💦
( δ ω δ )"




だから早くから入れてます。
(-ω δ )


IMG_3423


そりゃあ、やっぱり当店、猫ものは外せませんw🐈

資材仕入れ時は、真っ先に猫資材をチェック!w


IMG_3424


アレンジに使えたり、小さな三号くらいのポットなら鉢カバーにもなります💕🐈

シリーズとして毎年人気な品物です💖



IMG_3425



このチビ猫たちは何度もリピート!
小さな多肉やプリザーブド、、なんでも似合ってくれる賢いコ!🐈



IMG_3825



ほら!💕w

『かわいっ💕』おもた?(-ω δ )σ←


見えた気がした(-ω δ )σ←




ほかにも…



IMG_3827



猫さんたちを見守るモアイさんも入荷w🗿



猫さん好きだけでなく、モアイ好きも集まるかもしれませんね!w



母の日商材をたくさん仕入れ中ですが、こうして順次、店頭にも並べて行っていますので、お立ち寄りの際はぜひチェックしてみてくださいね🐈🍀



猫好き?(-ω δ )?💕
猫好きさんなら迷わず
⬇︎

玉造 flower shopViall へどうぞ。




なんか古臭いオワコン臭漂うHPはこちら←

お店のHPはこちらをクリック




あけまして(-ω δ )おめでとうございます

🎍あけましておめでとうございます🎍


🎍あけおめ🎍っつーやつです(-ω δ )✨




昨年中は大変お世話になりました!
年末も例年同様、お陰様で忙しくさせていただきました!
お陰様で身体はボロボロです!w←
( δ Д δ )うそです。大丈夫です。←


年末はお正月のお花がメインでしたが、お正月にバースデーを迎えるお姉様へのバースデーギフトもご注文頂いたり💕
( ´ ω` )💖


先日、ご注文頂いた『真鯛らぁー麺 日より』さんのママさんのお姉様。

今回はそのお姉様へ、日よりママさんからのバースデーギフトです。


ん?(-ω δ )



ややこい?(-ω δ )←




詳しくはhttp://blog.livedoor.jp/kinokoshop/archives/48814867.html
を見るやで?(-ω δ )←



IMG_3033



お姉様のバースデーがお正月。なので、いつ到着で贈ろうか悩まれていました。
( δ ω δ )"

ご提案として、

☆バースデー当日に到着で贈る。

☆バースデー前になるけど年末に贈る。

☆バースデーギフトだけど、迎春ぽさ入れつつ年末に贈る。



この3つを。

日よりママさん、迎春ぽさ入れつつバースデーギフトとしても、お正月に飾れるものが良いと、お決めになられました💖
( ´ ω` )💖





となると、二番めの

『☆バースデー前になるけど年末に贈る。』


こいつのインパクトの無さよ←
( δ Ξ δ )←

『ご提案を3つにしたかっただけ感』が漂いますよね。←



まあ良いじゃない←
( δ ω δ )しれっ←



IMG_3030



ピンクのグラデーションでご注文いただきましたよ💖

お正月な風味がチラリと。
松竹梅が入っているのです🎍✨



いま、渡哲也の声で
『♬松〜竹っ梅っ』が流れたあなたは昭和の人間←
(-ω δ )σ←



IMG_3032



お姉様喜んでいただけたかなあ✨
( ´ ω` )✨


お父様に贈ったり、姉妹で贈ったり、素敵なご家族の関係に関わらせて頂け、嬉しいです🍀

いつもありがとうございます( ´ ω` )💖




『姉妹愛にヤラレタ!💖』そんなあなたは
⬇︎

玉造 flower shopViall へどうぞ。


お店のHPはこちらをクリック


バースデーギフトのアレンジメント💐

IMG_2416



どうもー✨(-ω δ )✨いかがお過ごしですか?←



先日、嬉しいご注文をいただきました✨
お父様へのバースデーギフト💐✨
仲良くしていただいているラーメン屋さんご夫婦の、奥様のお姉サマからご注文いただいたんです!



ん?(-ω δ )?わかりにくいて?←


仲良くしていただいているラーメン屋さんご夫婦がいて、その奥様の…


まで(-ω δ )オーケー?←



その奥様のお姉さんからご注文いただいたんですよーっ!(ハァハァ
( δ Д δ )✨✨



そのラーメン屋さんとの出会いがまた嬉しい出会いだったのです。
( δ ω δ )"



店頭に私の描いたネコのイラストなんかやハンドメイドものが置いてあるのですが、奥様のツボだったらしくw
ご購入いただいた際に、ネコ話で盛り上がり…w
インスタやツイッターでも仲良くしていただく仲に💕

その後、迷惑かしらと悩みながらも(あ、悩んではいない←)彼女のお店のラーメンの画像を見て勝手に、刺繍のラーメンブローチをつくり、プレゼントしたのでしたw
(やり口がストーカー←

IMG_2319


↑これが犯行に使われた刺繍です←
(バールのようなもの←)


こんな荒っぽい手口にも関わらず、喜んでいただけたのでしたw✨
( δ ω δ )" ✨


そしたら、逆に
『うちのラーメン鉢に猫が浸かっているブローチをオーダーしたい!』
とのことwww



( δ Д δ )『(なんだその猫の状況)』←



やらせていただいたのが…



IMG_2317




難なく鉢に浸かり込む猫www


従順www




IMG_2387




私も先日はお店に伺い、人気の藻塩ラーメンをいただきました🍜✨

美味しい!その上、美しい✨
これは味もだけど、鉢まで含めてのトータルコーディネートだわとおもいました。
鯛も🐟『この人ね、あたしのこと、よーわかってるわけよwww』て言ってた!←
( δ Д δ )💥🐟


繊細なお料理をいただいた!( δ Д δ )💥💕




( δ д δ )『ラーメンすげー美味しい。めっさお料理うまいなー。』←


思いながら完食🍜✨✨

鯛めし食べたかったけど次回のお楽しみにしました。



鯛だしのラーメンが美味しい、
『鯛だし らぁー麺 日より』さんです✨🍜
おすすめです✨



IMG_2418




そんな、らぁー麺 日より さんの奥様のお姉さんがご注文してくださったアレンジメント💐

お姉さん、うちのツイッターも、このブログも見て下さっていて、お父様へのバースデーギフトにアレンジをお任せくださいました✨



IMG_2422



レッド、ホワイト、ピンクの薔薇🌹に、ユリやアンスリウムを。
ガーベラ、ワックスフラワー、カーネーションも散りばめました💐✨
おめでたい、らせん状のミリオンバンブーも入っています✨



こんなブログなのにw絶対の信頼でお任せくださったお姉さんw✨
褒めてくださったり✨身に余るお言葉もたくさんいただきました✨💞
( ´ ω` )✨


お姉さんも、妹さんである『日より🍜』奥様も、ありがとうございました!💞

嬉しい出会いに感謝の日々です🍀✨



『ラーメン屋さんと花屋さんの癒着や!』と思ったあなた!
そうかもしれんわな(-ω δ )←
そんなあなたは

⬇︎

玉造
flower shopViall
へどうぞ。





お店のHPはこちらをクリック







livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ