そうまを掘り起こすンジャー★紀の国屋店長日記

相馬市の『ギフトショップ紀ノ国屋』と『株式会社北洋舎クリーニング相馬店』の店長オソニワがギフトやクリーニング情報、田町商店街イベント情報、地域の情報や趣味のアレコレ、そして相馬の魅力をお伝えしています。

2012年12月

こんにちは、紀の国屋ブログ担当のオソニワです。

今年も大変お世話になりました。

無事、本年の営業も終了となりました。

年始は
1日~3日まで休ませていただきます。

4日から初売り営業になります。


まちまちの投稿でしたが、2012年最後まで読んでくださりありがとうございます。

2013年は、ほぼ毎日更新を目指していきますので、よろしくお願いします。


こんにちは、紀の国屋ブログ担当のオソニワです。 友達が立ち上げた、NPO法人に賛同して所属しお手伝いしている そうまグリーンアーク http://soma-ga.org/soumagurinaku/SomaGAtop.html <クリックするとホームページが見れます> の新規事業で相馬市教育委員会へ行って来ました。 自分の発言で、相馬市教育委員会の協力を必要とする計画になり、お願いに伺いました。 行政との連携は、初めてで右も左も分かりませんが、サポートして下さる先輩がいて助かります。 今回の事業はタイトなスケジュールで動かなければなりませんが、 事業が終わる頃には、今以上に仲間と連携が強くなってる…ハズです。 この事業の進捗状況もブログでアップして行きます。 最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 iPhoneからの投稿

↑このページのトップヘ