暇人不定期日記

まぁ、その名の通り不定期更新ですw

食べ過ぎた。。。


久々の更新ー

今日はバイトの休憩時間にチャンポンと春巻きを食べたよっ

チャンポンは期間限定で1.5倍だからカットかなそんやなと思って買った。

さすがに全部食べれやんと思ったし

先輩にもくえんのー?みたいなこと言われたけど

見事に完食しました^q^

えへへ

すごいでしょ

先輩たちと一緒に休憩時間過ごしてたけど

わたしは何も喋らず1人で黙々と食べてて

しばらくして先輩がわたしの完食した皿を見て

いつのまにっ!?みたいなwww

そして、バイト終わった後先輩が

餃子持ってきて

先輩「間違えて通してもたんやけど店長と話すの嫌やから持ってきたー。食べる?」

って聞いてきたから

もちろん食べますって答えましたw

黙々と餃子2人前をひとりで食べてたんだけど

先輩「そういや、お前さっきチャンポンと春巻き食ってたよな?よく食えるなぁwww」

私「あははーw味が美味しいから止まらないんです。」

まぁさすがに全部一人で食べたわけじゃなくて後輩と先輩もちょっと食べましたが

でもほとんどわたしが食べましたーヽ(*・∀・*)ノ

餃子まじ美味しいww

ジューシーなんですよwww

明日餃子定食たのもーとーww

あーメイプル不定期日記も更新しないとなw

明日更新しますw

(たぶん。。。


ではではノシ

腹痛


こんばんわー

えっとー、昨日の深夜からひどい腹痛に襲われまして
耐え切れなくてとうとう救急車呼んで運ばれましたww

救急車程でもなかったかもしれないですけど
昨日祝日だから何処も病院空いてないし
痛みに耐え切れなかったので呼びましたー@@

んで、病院ついたら痛みがマシになったっていう@@

でもお腹が苦しい感じと、吐き気はありました。

しかも運ばれた病院にはお腹専門の先生がいなかったんですorz
んで、後から親来てお腹専門の先生がいる病院につれてってもらいましたw

祝日だから精密検査できなくてとりあえず診察して点滴打ちました。
そしてその夜吐きました@@
そしたら結構楽になりましたw

でも、水飲んだだけでも腹痛に・・・

今日は精密検査と点滴もして、ちゃんとした薬もらいましたw

昨日よりだいぶ楽になったw

ちゃんとした結果は明日わかるそうなんですけど
まぁ胃腸炎やろうなって先生がつぶやいてましたw

もう、おかゆしか食べれないので、早く治ってほしいです@@

ラーメン食べたいよぉぉぉぉ><。

イライラー


久しぶりの更新です。

てか、「文化祭2日目」って更新しようと思ったけど
更新しなかったwww

まぁ2日目は屋台でした。
それだけです(’

それはさておき明日食物検定なんです。
もーいやーー@@

2級受けるんですけど
前も2級やって受からなかったからry

しかも今すごいイライラしています。

機嫌悪いです。
だから親に八つ当たりしちゃった@@

お母さんきらいだからいいけど

でもこんな自分って子供だよね;

てか、今めっちゃ眠たくて
でもやらなきゃいけないことがあるから寝れない

だからイライラしてるのかも。

もう寝たいよー@@

文化祭1日目。


どうも、こんにちわw

りっかです。

今日は文化祭でした。
1日目は舞台発表で、わたしは2つ出ました。
最初に出たのはお琴だったのですが
もう、ボロボロ
人生終わってましたヽ(*・∀・*)ノ
お琴は選択授業で、音楽を選択してる人が出てたんですけど
わたしはあんまり練習してなくて
音楽の時間だけ練習してたので下手でしたwww

真面目に練習してた子に迷惑かけたなー、って思います。
ごめんなさい;w;

来年音楽の授業で何かやるとすれば
今度は練習したいです。

2つ目は
のど自慢に出ましたww
生徒会で考えた企画らしくて
クラスで何人かが代表になって歌って優勝を狙うというものです。

わたしは2人で出場しましたw

歌った曲はロミオとシンデレラです。

自分は恥ずかしがりやなので、小さい声で歌おうと思ったけど
思わず乗ってしまって熱唱しちゃいましたww
気持よかったですbb

来年も出たいなぁ-ww


ちなみにロミオとシンデレラは下の曲です。
知ってる人が多いと思いますが
一応載せておきますw



生徒の皆も結構知っていて盛り上がってくれました^^

明日優勝かどうか決まるんだけど
優勝はないやろな-w

まぁ、そろそろ寝ますね。
オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

メイプル不定期日記復活!?


えっと、メイプルも復活したことですし

前のブログも復活することにしましたww

色々お騒がせしてすいません。

今後ともメイプル不定期日記をよろしくお願いします。

♪♯メイプル不定期日記♭♪

満員電車


この時間の電車はいつも空いてるのに満員だった・・・

何故かとある私立高校の生徒がこの時間に登校してたからです。

この私立高校めっちゃ人数多いので、
この人達だけでも満員になります。

いつもは前の電車なのに今日はなんでこの時間・・・?

満員で乗れませんでした・・・。

完全遅刻

単位危ないのにorz

まぁあの電車乗っても遅刻だったけど1時間目には間に合ってたからまだマシだったのに

しかも発車したとき見えたんですが、
奥の方は空いていて
満員なのはドア付近だけでした。

もっと奥に詰めてほしいです。

頭いいからって調子乗ってんなよ(笑)

ブログタイトル

ブログタイトル「暇人不定期日記」
だけど、
わたし最近暇じゃない・・・
むしろ忙しいぞ・・・

てなわけでタイトル何がいいか募集しまーす。

コメントなかったら悲しいので
コメントよろしく^p^






きんにく・・・w


とうとう私に筋肉が出来てしまいましたwwww

王将でバイトして重い料理を運ぶようになったせいだと思いますb

なんか嬉しいですwwww

バイトする前は弱々しくて力なんて全然なかったのに
今はセット料理を2個持ちするほどの力持ちに!

後輩には、りっかさんすごーい
とか言われましたww

もう、何回も力拳を触ってしまいますwww

硬いですね-ww


ってか女なのにおかしいですよね-wwww
でも強い女みたいで嬉しいんです^p^

理解してください!!w

ではお風呂は行ってきます♪

風邪( >д<)、;'.・


どうも、こんばんはw

一昨日から体の調子が悪くて
風邪引いちゃいました@@

昨日とか非常にやばかったです。
しんどかったけど無理してバイト行ったら
別人の声になっちゃってwww

皆に「大丈夫かー?ww」と言われ笑われましたww

店長には「お前声どないしてんw」
と、言われ声を真似されましたwww

いや、そんなことされてもめっちゃしんどいんですけどww

でも、店長気遣ってくれて休憩一番遅い3時30分にしてくれました。

休憩は遅いほうが遅く終わるから楽なんです。

店長怒ったときは怖いけど実は優しいんだなぁー
と、実感しました。

皆も気遣ってくれて、とても優しくて、涙が出そうでした。

ほんとうにありがとう!!

昨日調子が悪くて皆の足を引っ張ってしまったかもしれない。
そう思うと休んだほうが良かったのかな、と罪悪感?がこみ上げてきます。

これからは体調管理はしっかりしていこうと思います。

ソファーで寝てしまう時があるからそれがダメなんですね。

これからはちゃんと布団で寝ようw

てか、風邪なのにこんな時間まで起きてるけどそろそろ寝ないと。

明日は学校と言いたいところだけど実は休みなんですよねw
今日はロングハイキングとかいう学校のイベントがあったので
明日は代休です。

もちろん私は行ってないですよ。
ちなみにロングハイキングは体育の単位に入るので
追試みたいなのがあって別の日に歩かないといけないんですorz

だいたいロングハイキングとかやらなくていいですよね。
意味わからんしww

毎年あるんで2回歩いたんですが、
めっちゃしんどいですwww

でも去年は距離が若干短くなったのでマシでしたww

今年はどうなんでしょうか。。。

まぁ寝ますね。

オヤスミ♪(*・ω・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

文化祭で歌うことになっちゃったよおおおおお


こんばんわ

りっかです。

なんかこないだから喉の調子がおかしくて
風邪ひいちゃいました@@

しかも悪化してるししんどいよぉorz

明日バイトあると言うのにこれはつらいな(´・ω・)

てか話変わるけど
わたしなんと文化祭の「のど自慢」とかいうのに出ることになってしまいましたー!!

どうしよーww

歌えるかなぁw

友達と一緒だから大丈夫だと思うけどb

なんで出ることになったかと言うと、、、



LHRの時、クラス代表で誰か出ませんかーって言ってて
前から出てみたいとは言ってたんだけどw

M「どうするどうする??出るー?」

私「えっ!どうしよwwでも出たいよなぁww」

M「うんうん!あたしも出たい気するww」

不良「Aさんでなーよw」

Aさん「えー恥ずかしいよぉぉ」

私「どうしよどうしよ(汗)皆の候補がAさんに向いてる!!私たちが出る幕はないのか・・・?」

M「えー、でも出たい!!」

私「じゃあMが立候補してよww」

M「えー、無理無理!!出来やんwwりっかちゃんがやって」

私「えー!!私無理よw立候補とか恥ずかしいわww」

M「えー、じゃあ先生の事ずっと見てたらやらしてくれるかも!」

私「そうやなーwやりたいオーラを出してw」

それで、先生の事ずっと2人で見てたら、

先生「やりたいんか!やりたかったら自分で言って。先生言わんで。」

M「まじかよ。先生言ってくれてもいいのに!」

先生「やりたかったら自分で言いなさい。先生は知らん。」

私「Mちゃん・・・、言う??」

M「言う??」

先生「早く言わな知らんで」

私「じゃあMちゃん言って??」

M「えー、りっかちゃんが言ってよ。」

まぁしばらくそんな会話が続いて結局Mちゃんが言ってくれましたw
(私の分もw)

それで出ることになりましたw

んで、2人で青春やなーとか夢の第一歩やなーとか語ってましたw

でもステージに立ったら歌えなくなったらどうしよう

めっちゃ不安です。

ちなみにロミオとシンデレラ歌おうかなーって思ってます。

あーどうしようw

わたしステージとかで歌ったことないから
なんかもうどうしよう←

でもわくわく感もありますw

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
登録人数:1人
ここなら絶対稼げること間違いなし!
お友達紹介や無料サイトに登録したり・・・
ザクザクたまります。
1日1回のラッキークジで運がよければコインが入ってるよ♪
WebMoneyにも返金できるから最高だよねw
ネトゲにも使えるから是非利用してね♪
ランキングに参加しました!
クリックよろしくお願いします。




記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ