和歌山市駅の近くにあるタプロースでカレーを食べてきました!
カレーは土・日・祝日限定メニューらしいです〜。
中は昔ながらの喫茶店という感じで、カウンターと食事しやすい高さのソファー席がありました。

image


メニュー。
image


アスパラサラダ。アスパラは柔らかめでした。
image


オムカレー。ドライカレーをオムライス風に包み、更にカレーがかかっています。
上には玉ねぎと牛肉が置かれ、柔らかくて美味しかったです。
image

チキンカツカレー。ごはんにはレーズンが散りばめられてました。
チキンカツは食べやすい大きさに切られており、衣がカリッとしてて良い感じでした!
欲を言えばもっとルーが多めの比率だったら更に好みです。
image



喫煙可能、駐車場はお店の向かいにありました☆