和歌山市の畑屋敷にある「義心」というお鮨屋さんに行ってきました〜。
カウンター6席のみ、清潔感のある店内です。
昔は紹介制だったようですが(伝聞)、今は紹介が無くても行けるらしいです。

食べるのに夢中で全ての写真は撮っていませんが…。
お造り。
image


ほたるいかを海苔味噌につけていただきました。海苔味噌美味しかったです。
image


鮨。江戸前です。右側にあるのは生姜です。
image


そら豆をあぶったもの。
image


白子ごはん。リゾットのような食感で美味しかったです。
image


お吸い物。今日使った魚のアラが全て入っているとのことでした!
image


まりひめという苺の、大きいバージョン。
鞠姫様とのことです。
比較でライターを並べてみましたが、本当に大きいです。
image


料理のみで1人一万円ぐらい、お酒も込みだと13000円〜ぐらいでしょうか。
ややお高めですが、美味しかったですし、もてなされてる感があるので、記念日や接待などに良いと思います!
駐車場は近くにコインパーキングがありました。店内禁煙のようです。