Road to Egg April

IMG_0706
どうも、お久しぶりです!5月も半ば、いや後半!?で更新がずるずるになりましたが
Road to Eggいきたいと思います!!

今回は4月とゴールデンウィーク辺りの模様です。
IMG_0607
4月は完全にムーチュでしたね!!かため撮りしました!!
IMG_0605
IMG_0789
IMG_0810
IMG_0790

IMG_0812
 ナイスファイトっす!!GWが終わる頃には体がボロボロになってました。。笑

IMG_0656
4/28-30にかけて金沢ツアー敢行してきました!!
なんだかんだ春になると金沢へお邪魔してる気がします!
いつもありがとうございますm(__)m
IMG_0745
高速でこの日本海をみると、やってきたー!!って思います!
IMG_0654
金沢のみんなとの合流スポットに行くとスケーターが20人近く集まっていてやばかったです!!
IMG_0791

IMG_0659
金沢といえばCASPER!!金沢へお越しの際は是非お立ち寄りください!!
IMG_0660
スケートショップでの談笑のひと時。サイコーっすね!!
IMG_0748
撮影の後はstussyの10周年イベントがありMUROが来るとのことでみんなで行きました!
IMG_0747
deshi君の催眠術がやばかったです!!

2日目です。
 IMG_0750
ツアー中なにかと話題だった恵比中。
IMG_0751
邪馬台国の人
IMG_0752
IMG_0753
IMG_0661
2日目はゆっくりと近所を散歩しながらスタート
町並みが綺麗です!!
IMG_0664
そして小松初見参です!!
IMG_0793
モッティー!!
サブカメラマンとして協力してくれました!!ありがとう!!
IMG_0813
IMG_0811
ムーチュととおるちゃん1カットづつGET!!
IMG_0756
温泉街の中にあるダウンヒルスポット。
雰囲気が最高でした!!
IMG_0668
ツアーで疲れた体は温泉でリフレッシュ!!
IMG_0669

IMG_0667
さらにガソリンも注入!!笑
IMG_0759
後1スポットの撮影を完了し、次の日が雨という予報だったので
街へ繰り出しました!!
IMG_0760
フッテージもいいのが撮れたので、飲みに走ります!!
IMG_0761
居酒屋で盛り上がったのがダイドー会。
左に行けば行くほど偉くなるみたいです。
中盤からほぼ無意味に一気連発でしたw
IMG_0766
店を出た頃にはみんないい感じでしたね
IMG_0677
というより、わやです。
IMG_0772
とおるちゃんもわやです
IMG_0689
IMG_0690
わやわやです!!
IMG_0692
最終的にフラフラのヒトシ君を心配した警察が現れてお開きになりました。。
IMG_0693
3日目です。アイウ荘に泊めてもらいました。
IMG_0695
ありゃりゃ雨降ってないっす。。
IMG_0699
すこし前にやっていた展示会の残りがまだありました。
色んな人の作品が置いてあってすごくいい空間でした!!

晴れてるとはいうものの全員昨日のお酒と疲れでダル~。。ってなってました。。
ので、スポットチェックしながらゆったりと体力が回復するのを待って夜の街スケにそなえました。
IMG_0704

そして夜になり、金沢へ引っ越したなかじゅんと合流し、スケートへ!!
IMG_0780
合流したてで「今夜は朝までいるでしょ♪」とノリノリのなかじゅん
IMG_0781
そして1時間後にはアルゼンチンバックブリーカーみたいなスラムをメイクして
もう帰りたいなかじゅん笑
b7bf1d968624427b9f3459b6f5c2642f
こんな感じでしたね。。マジでありがとう!!

IMG_0818
IMG_0820
そして今回の金沢ツアーの締めはうんちくんでした!!
かなりかっこいい映像ゲットできました!!ありがとうございます!!
最終金沢を出発したのが深夜2時前で京都着が4時半と僕は最後は完全に疲れ果てて
後部座席でくたばってました。。
今回もスケートあり”わや”あり、最後までスケートとかなりタフなツアーになりました。
毎度ながらケアして頂いているキャスパークルーのみんな。
特に今回は全て一緒に回ってくれたヒトシ君に感謝です!!本当にありがとうございます!!
skate atom完成が楽しみデス!!

金沢から帰ってきてそうそうにゆっくり休む間もなくゴールデンウィークということもあり
京都にてまたまた撮影です!!
IMG_0782
滑り台バンク&ギャップスポットへいったり、
IMG_0734
一誠とアイスを食べたり。。笑
いやいや、しっかりと撮影もしましたよw
IMG_0741
そして一誠のホーム、精華大へ!!
IMG_0742
IMG_0814
無邪気なスラムの後は。。
IMG_0815

IMG_0816
地獄メイク!!やってくれます!!
IMG_0744
並ちゃんも参戦!!
IMG_0743
IMG_0817
1カットゲット!!これからまだまだやります!!

とまぁこんな感じでした。気づけばすごい長い記事になってしまってスイマセン。。
というより半分以上金沢でしたね。。それだけ濃かったということです!




青春ごっこを今も続けながら旅の途中 ヘッドライトの灯りは手前しか照らさない

4月に入り仕事が忙しくなり動ける時間がだいぶ限られてしまってるんですが、
まだまだ先は長く、どんなものに完成するか分からないですが、
これからも少しずつ根気よく撮影していくので、よろしくお願いします!!

ではではまた来月!!

Road to Egg March 後編

Road to Egg March後編行きます!!

IMG_0371

23,24日に岡山ツアー行ってきました!!初の中国地方デス!!
我が愛車Bbも今年は走りまくります!!笑
IMG_0438
メンバーはこんな感じ!新鮮なメンバーで初めての土地という未知な部分が多いツアーでした!

IMG_0439
IMG_0441
宝塚では渋滞にハマりながら。。

IMG_0442
一路山陽道へ!!山の間を走ります!!

IMG_0445
トンネルに入ると…

IMG_0443
息止め選手権!同い年3人でガチでやっちゃいましたね。。

IMG_0450
IMG_0452
そんなこんなで岡山着!!

IMG_0453
IMG_0455
そして前から行きたいと思っていたLOCAL BOYZへ行きました!
初めて来たのにも関わらず色々スポットを教えてもらってありがとうございました!

そして岡山初スポット”リサーチパーク”へ!!
IMG_0460
IMG_0458
ここはカーブ、マニュアル台、ちびステアとまさにパークみたいなミナクルスポットでした!!
ここで暗くなるまで撮影して、そこから街の方へ行きまた撮影と気づけば10時半で
空腹と疲れでフラフラでした。。

そこから今回はローカルのツテも皆無だったので、宿を探すもなかなか決まらず
結局カプセルホテルを確保し晩御飯を食べ終わる頃には2時近くになってました。。
IMG_0461
まさにチーンでした。。

IMG_0462
3時に寝て、8時半には起きるという非常に真面目な面々。
IMG_0464
2日目のスタートもリサーチパークへ
IMG_0466
リサーチパークは企業の研究所みたいな所が固まってある”けいはんな”みたいな所で
周りのチェックも抜かりなく!
IMG_0576
けいたゲット!!
IMG_0468
遅めの昼飯を食べて。。にしてもけいたは絵になりますなー!
IMG_0469
市内の方を色々と回りましたが、この頃は疲れがピークに来てましたね。。

IMG_0474
そしてラストに岡山城近くのスポット攻めます!!
IMG_0588
IMG_0557
IMG_0596

かなり難し目のスポットでしたが苦戦しながらも昨日の夜と2日がかりで仕留めました!!

今回はローカルのツテがない初めての旅だったので、スポットも飯も宿もすべて自分達でなんとか
するしかなかったので、今までガイドしてもらっていた事のありがたさを改めて実感しました!!
でも結局何とかなったので、もう何処にでもフラッと行ける気がします。笑 ある意味タフになったツアーでした!

さてツアーが終わっても撮影は続きます!
IMG_0533
IMG_0571
IMG_0570
IMG_0534
IMG_0581
マッコ!!無駄に朝からアップして何度もスラムしながらも攻めてくれました!!

上桂ではMSAのお二人が頑張ってくれました!
IMG_0572
並ちゃん
IMG_0583
IMG_0573
上桂は”主達”との闘いもあります笑

IMG_0574
ムーチュ
IMG_0584
レコードメイク!!

こんな感じの3月でした。これからも動きを止めずに頑張りたいです!!
それではまた来月~!!
 

Road to Egg March 前編

IMG_0420
どうもです。季節も春になって桜がそこら中で咲きまくって、スケートも最高~♪な季節になってきましたね!
そんな所で今月もRoad to Egg行きたいと思います!3月編です!

IMG_0348
3月初っ端からはプリンス一誠と撮影へ!

IMG_0558
大物を狙います!

IMG_0559
激攻め!

IMG_0560
何度も黙々とトライします

IMG_0587
メイク!!激ヤバです。。!!

IMG_0350
僕は高所恐怖症なんですが…

IMG_0352
いいアングルの為恐怖心と戦いながら頑張りました笑

IMG_0355
まぁ天気は良かったんで軽く日向ぼっこ気分でした笑

IMG_0360



この日一緒に動いてたフィルマーのヨシ君が撮った映像がアップされてました!
ハイレベルっすねー!!いい感じっす!!


月の中盤はこんな感じでした。市内を中心に動いてました。

IMG_0578
メガネ
IMG_0561

IMG_0562

IMG_0586

IMG_0567

IMG_0565
たかちゃん
IMG_0564
この柵はブラックホールでしたね。何回も吸い込まれてました。。
IMG_0563
ギャラリーの応援も欠かせません!

IMG_0566
ムーチュ

IMG_0585
歓喜の瞬間。これは何回でもやりたいですね!
IMG_0579
とおるちゃんもナイスメイク!
IMG_0397
IMG_0398
あとホンの一瞬でしたが金沢のカイ君、うんち君、横須賀のしんや君も出会いました。
今月末に金沢の方へまた行こうと思っているんでヨロシクっす!!


そして23,24日の岡山ツアー&3月後半へ!!
なんですが今回は一度にのせると量が多くなってしまうのでここで一旦切りたいと思います。
それではRoad to Egg March後編をお楽しみに!!

Road to Egg November

IMG_0217

どうもです。今年は来年完成予定のビデオ“Life is Egg.”に向けて現在撮影を頑張っております!
なんで、今年は映像を出さない予定なのでフォトレポート的な感じで月一で近況を報告出来たらと思います。
(完全に写メなんで、そこらへんはご勘弁を笑)

IMG_0166
気分はダンドレな伸太郎君
IMG_0162
気分は総○記な伸太郎君
IMG_0334
壁を攻める!!
IMG_0333
skate atom!
IMG_0313
いい笑顔です。

IMG_0167
たかちゃんも参戦!

IMG_0180
IMG_0335
同い年も頑張っております!

IMG_0323
若手も頑張ります
IMG_0276
とおるちゃん。
IMG_0309
完全にねずみ小僧ですね
IMG_0310
道路で寝転んじゃいけません。
IMG_0315
IMG_0316
冬のレールはツライです
IMG_0317
IMG_0165
めがね
IMG_0314
ステアを攻めるも板がチーン。これから頑張ってくれるでしょう!
IMG_0331
並ちゃん

IMG_0201
しょうへいとたくみ
たくみは骨折から徐々にカムバックしてきてるんでこれから動いていきたいです!

IMG_0330
ベテラン勢もボチボチやっております
しゅう君 ナイス笑顔です。
IMG_0204
川端BBQ!!
IMG_0209
ライ君
IMG_0208
ノリノリ!
IMG_0345
これは誰だ!?

IMG_0346
けいたでしたねー。

IMG_0235
神戸も行ってきました!
IMG_0238

IMG_0237

IMG_0239

IMG_0244
メリケンにてチル中
IMG_0247
激辛マーボー豆腐にくらい中
IMG_0248
神戸のマイメン ゆーじ!
IMG_0250
とおるちゃんとゆーじ。
そっくりです!

IMG_0186

IMG_0329
季節も暖かくなってくるんでこれからも頑張っていきたいです。
ではではまた来月ー!
















 

高井富士のみなさん


ruseee君b/s540からcab540からのf/s540、楽しんでますね。
なんだこのゲレンデは。。。
高井富士っていいですね!
 
タグクラウド
  • ライブドアブログ